2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

夢のような時間でした。

今日は、舞台は大千秋楽でしたね。



私も昨日、無事に舞台を観ることができました。
狂気の上田くんが通る通路横の席でした。
あまり舞台のことを調べないで行ったので、本当にびっくり!
自分のすごく近くで狂気のタネヒコが、はいつくばって叫んでいました。
腰の細さとおしりの小ささに密かに感激・・( ´ ▽ ` )
上田くんの迫真の演技なのに申し訳ないです^^;

舞台は、事前に勉強せずにあらすじだけ読んでいったので、予想以上のめまぐるしい展開にたまにおいて行かれそうに。
それでも、役者や演出に心を奪われて、4時間の舞台を楽しめました。
回転寿司のセット、すごいですね。
客席まで延びたセットで、自分もあの運命が動き出す場面に立ち会えたような気分になりました。
私も自分の横を流れていくお寿司を取ったり注文してみたかったです( ´ ▽ ` )

上田くんの演技は、今までみた上田くんの演技の中で一番好きです!
あの話し方や声の出し方が好き。
この舞台でたくさん学んだ上田くんが、どんなふうに変わっていくんだろうと、今はワクワクしています。
また蜷川さんとの舞台も観たいな。

カーテンコールでは、上田くんに会えたんだと思わず、泣いちゃいました。
自分自身の体のことで落ち込んだり、仕事もストレス‼でしたが、充電させてもらいました。
体の方も定期的な検査ですんでるし、仕事も嫌なことばかりじゃなくて笑顔でいる時もあるし。
タネヒコを思い出しながら、温かい春を待とう。
上田くんに幸せを分けてもらえるたびに出会えて良かったと思います。
また上田くんに会う為にも、ぼちぼちやってかないとね(*^_^*)
上田くん、お疲れ様。
ステキな舞台が観れて幸せでした! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

たっちゃんの舞台、
見る事が出来てよかったですね。
時間があっという間に過ぎてしまって
ホントに素敵な舞台でした・・・

えむさんへ

こんにちは。
舞台は、めまぐるしい展開に驚きもありましたが、日常を離れた良い時間になったなと思っています^ ^
この舞台を観に行く少し前にダンナさんがインフルエンザになっていたので、家族が感染せずに無事に観れて、それもホッとしています( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございました!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
