2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

驚きのmonster night !

monster night 、聴きましたよ!
こんな曲だったとは!
事前情報を得ずに聴いたので、驚きです( ゚д゚)



上田くんの目は、アイメイクが映えますよね(*^^*)
普段は男前モードなんで、歌う時は別のスイッチが入ってるのもいいなぁって思います。



このあたりの表情も好き^ ^
上田くんの表情が変わるたびに、一人できゃっきゃしてます( ´ ▽ ` )


この曲、コンサートで観たいなぁぁ。
でも、行けないのです(>_<)


ソロ曲を聴いたら、欲がでちゃって。
かっこいい曲も、甘くて切ない曲も、上田くんの曲をもっともっと聴いたいって、思っちゃいました。


まだ他の曲は聴いてないので、このあと楽しみます♪
仕事にすごーく疲れてたけど、PV眺めてたら、気持ちが軽くなりました(*^_^*)
明日からの通勤のお供は楔です!!
テンション上がりそうo(^_^)o 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
