2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

上田くんの魅力

今日、職場での昼食時の話題が、最近気になる若手俳優についてでした。
私が上田くん好きなのは、一緒に食事してる皆さん知ってて。

「ナカさん、あの子(上田くん)は運動が得意な子なの?」
と真顔で聞かれてしまいました(^^;)

私の中で上田くんは、運動神経抜群というより「すばしっこい」ってイメージです。
昔、顔にバレーボールぶつけてたし・笑
というか、問題はそこではなくて・・

世間の上田くんのイメージが「筋肉が大好きな運動する子」になってませんか( ̄ロ ̄;)

上田くんの魅力って、
歌ってる時には、儚かったり、艶っぽかったり
そんな中に、あーやっぱり男の子だなって感じる瞬間があったり。
ふとした瞬間の可愛らしさに母性本能をくすぐられちゃったり。
そういう不思議と惹き込まれちゃうとこなのにー!!
そういう魅力があるからこそ、
体鍛えたり、ちょっとおちゃめなとこもある。
そんなギャップが活きるのに(ノД`)
筋肉とクイズは苦手な人って評価じゃいやだぁぁ(PД`q。)

「彼、歌を歌うと全く雰囲気変わるのね!びっくりしちゃった(´∀`*)ウットリ」

とか、世間から言われたいです!!
もしくは、

「あの役すごい良かったね。きゅんとしちゃった(´∀`*)キャハ」

でもいい・・。
今日は同僚に、最近の上田くんのお仕事とその魅力について、どうアピールしたらよいのか悩みました( ´д`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
