2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

自分らしく精一杯。

ST警視庁科学特捜班を観ました。
藤原竜也と岡田将生と林遣都というキャストに惹かれて(*≧∇≦)〃
田中哲司のくたびれた感じの中年刑事も色気を感じて、割りと良いです・・。

このドラマを観て思ったけど、私の新しい上司は渡部篤郎に似ています。
彼をマイルドなおじいちゃんにした感じだわ。
とても穏やかな良い方です。
むしろ、穏やか過ぎて怖いです・・。
私の上司がアタリで良いのか、どこかに落とし穴があるのかと。
今まで、色々あったもので(^^;)
その分、部署が個性派ぞろいでなんで(私もですが;;)
トータルしてみると、何かしら気を使うのは変わりなく・・。
そこは、仕方ないですよね。
本当は葛藤しながら仕事してるんですが、しっかり仕事をこなしてるように見えたくて。
実は人見知りだけど、周りには愛想良くして明るくいなければと必死です。
結構、あがています。
もう甘えは許されない年かなって(^^ゞ
そんな中、昨日はちょっと注意を受けちゃって。
こんな時に、職場のお姉さんにちょっと励ましてもらえるのって本当にありがたい。
色々あるけど、後悔しないように精一杯やってかないとね。
娘もいるし、上田くんにも会いに行きたいし!
今日は、旗持ち当番です。
全国的なものなのかな?
通学路の横断歩道に交通安全の旗を持って立つんですよ。
子ども達に微笑みながら、大きな声で「おはよう!」と言うのです。
本当はそんな爽やかキャラじゃないんだけど、お母さんしてきまーす^^

拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
