2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

時間があるので・・

昨日は、アイドル誌を買わずに、表紙に惹かれてWHAT's INを買ってしまいました。
KAT-TUNでウキウキしたいのにー!
何かないですか><

折角、家事を早く終わらせてもニヤニヤするものがないので、
レコーダに入ってる映像をゴソゴソとチェック。
EXPOSEの映像を再生しては気になるシーンで一時停止とスローを繰り返してみたり。
ああっ、この表情良いね!!
って思ったら、カメラに収めるのです。
変態カメラマン状態です。
誰にも見せたくない姿です(´▽`)

Mステの節分の落花生を投げる話の上田くん。
足全開だけど、真剣に聞く表情がカッコイイのですー。
20130320222744.jpg
で、その後の笑った時の雰囲気がとても好き!
こういう、ふと瞬間の笑顔に、大人の男になった包容力みたいなものまで感じる時があります。
20130320222821.jpg

あなた、暇だねって声がどこからか聞こえてきそう・・。
夜、ゆっくりと自分の時間を過ごす為に、それまでバタバタしてるので、
この時間にニヤニヤするものがないと寂しいのですよー。
昨日は、よそのバンドのライブ映像を観ちゃったので、
今日は、KAT-TUNのライブDVDを観ながら、ブログ更新してます。
ライブ映像はやっぱりカッコイイなぁぁ。
眺めてると幸せな気分になります♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
