2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

本命と好きだったもの

山田、男児誕生おめでとー。
山田も旬くんも人のものになってしまったわ。
チューボーですよを眺めながら、yahooの記事を読んで思いました。
いや、もちろん、どちらも心から祝福していますヽ(´▽`)/
あっさり祝えちゃうあたり、本命と過去になんだか好きだなーと思った男には、大きな溝があるのね。
こないだ、日テレのルーブル美術館の番組で、旬くんと桐谷健太くんが一緒に出演してて。
ちょっとニヤニヤしました。
これで、山田がいたら、完璧なのにー。
クローズブームは過去のことなんで、さらっと書けちゃうなー。


えっと、本命の上田くん。
実は最近、アイドル誌って見てなかったんですが(^^ゞ
久々に雑誌をよんだら、wink upの上田くんの発言が変わってなくて懐かしかったです。
きっとお母さんがしっかりお世話して大切に育てられたんだろうなぁ。
彼の甘えん坊な感じと手間がかかりそうな発言を読むと、昔から必ずそう思います。
あっ、「手間」って何だか後ろ向きな表現に・・(≧∇≦)
私自身マメじゃないので、上田くんとは一緒に住めないわと思ってしまうのです。
もちろん、いらない心配なんだけど( ´∀`)
上田くんが自分のリアルに登場したら・・という妄想がもうクセになってます(´∀`*)エヘ


ところで、この間鍾乳洞に行ったんです。
遠出する用事があったので、ちょっと寄り道して行きました。

20130309112003.jpg

鍾乳洞内のライトアップが赤と緑で怖いです。
人を感知して自動で説明が流れるんですが・・。
説明が始まる前にガタン!!って大きな音が洞内に響くんです。
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ってなります。
お化け屋敷みたいでした(´▽`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
