2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

めざせ、大人女子。

20130224015249.jpg

最近、「命の母ホワイト」っていうサプリを飲んでます。
ここ一年くらい、生理前はひどい頭痛があって。
生理前のイライラや憂鬱とかも、最近ひどいなぁと思っていたし、
仕事にも支障がでてるから、なんとかしなくてはとネットで検索。
月経前症候群なんてものがあるのですね。
知らなかった。
症状がぴったりだったので、早速サプリを飲んでみようと思ったんですよ。
ほんとは、サトウチェストツリーっていう買いに言ったけど無くて、
売り場にあったのが命の母ホワイトです。
こういう商品もあるんですね・・。
先月が飲み始めたばかりですが、割りと効果ある感じで嬉しい^^
ここ数年は、生理中の腹痛も腰痛も無くなったけど、
生理前の症状が大変なのです。

あとね、前厄・大厄・後厄と本当につらかった><
上田くんのソロコンに行けなかったところから始まって、
去年のKAT-TUNのコンサートで浄化され、徐々に復活した感じ(^^;)

体や心と色々と折り合いをつけいかなくてはいけないお年頃だねー。
勢いで乗り切った20代は良い思い出ってことで(´∀`*)エヘ

会社に生活を楽しくする工夫を忘れない素敵な女性がいるんですよ!
20歳ぐらい上の方なんなんだけど。
料理や裁縫や洋服、どれも派手にお金を掛けたりしないけど、
自分らしく楽しんでいるのがとても素敵。
私もそんなふうになりたいなぁと。
そして、トキメキも日常の大事なスパイスなので、
上田くんにニヤニヤするのも大切にしてこうと思います^^

ほんとただの日記ですね・・。
あっソリオ新CM、見ましたよ!
カッコイイね。
スズキ様にはいつも感謝しとります。
あと、俺俺ね。
「Face to Face」、ちょっと聴いただけでこの曲好き!って思いました。
オレオレ詐欺って仕事でもその話題でるので、仕事を思い出し微妙な気持ちなります(^^;)
予告にいろんなカメちゃんがいて新鮮でしたー^^
そうだ。お誕生日おめでとう!
コンサートで見る、カメちゃんのファンサの笑顔にいつも堕ちてしまいそうです。
すごぉぉいキュンとしちゃうから!
これからも、たくさんの活躍がみれますように♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
