2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

EXPOSE PV感想

ごめん。
CD2枚しか買ってないんだ。
通常版をレンタルですまし、節約しましたー><

20130214222114.jpg


EXPOSE

PV直後、いきなり上田くんのアップでびっくりしましたー。
何この、男前!!
このまま、何か熱唱してほしいくらいの男前だ(´Д`)

20130220234655.jpg


ちょっと、アイマスクが可愛いじゃないか。
回る姿も可愛いじゃないか。
小動物的な愛らしさで、どこかに連れて行きたいくらいでした( ´艸`)

20130221001823.jpg


あとは、体は全然覚えてない上田くんとか。
聖に青ボールをぶつけて、俺とのハイタッチ忘れてるぜぇって・笑っていう男の子な上田くんとか。
金属たわしに指つっこんでる上田くんが何だか好きだったりとか。
楽しみましたー^^


Connect&Go

ダンス練習中の上田くんをを横から見ると薄いね!
実際細いんだろうけど、昔からほんと着やせしますよね・・。
羨ましいー。

私がここ2・3年暗いトンネルにいる間に、
気付けば上田くんのしっかりアイラインも無くなり、
ナチュラルメイクに・・。
PV用のしっかりメイク、割りと好きです。
ダンス練習のシーンが白っぽかったせいか、
久々にメイクを感じてみました( ´艸`)

pv2.jpg

ダンスシーンが終わった直後の上田くん。
苦笑して、舌がちろっと。
お疲れさまー。
上田くんのダンスが好きだから、これからもめげずにに頑張ってね(´∀`*)エヘ


ゆっちに、楽屋ゲームをまだ見ちゃダメって言われた後の発言が!
「なんでぇ?みちゃうよ」
っていう、このナチュラルな喋り方と、「素」な感じが良いです・・( ´艸`)
罰ゲームがあると聞けば、
「やだなぁ。罰のあるゲームきらい」って。
ここね!
なんて可愛いんだ・・!
もー、キュンときちゃうじゃないか( ´∀`)σ)Д`)


ゆっちソロのPVいいですね!
綺麗な映像にうっとり。
正直、EXPOSEよりConnect&Goより、このPVの映像が良いです・・。
EXPOSEのCGバックのPVは、ちょっとぴんとこなかった私(´▽`)

ゆっちPVの隠れキャラとなっている上田くんは、
やはり男前ー♪
予期せぬ登場で、見間違いかと思いました・・。


久しぶりに、PVの感想を書いてみました^^
そして、EXPOSE、久しぶりに店頭で買ったんですよー。
最近、ネットばかりだったので何だか新鮮でした。
店頭で同じタイトルのCDを2枚買うのちょっと照れたんですけど、
なんだか、初心に返りました(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
