2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

マニュアル

久しぶりに、マニュアルの感想を・・。

気になった部分は、やはり「大好きな芝居を筆頭に」と「もうちょい髪切って金髪」です。

「芝居を筆頭に」を見た時は、「歌」じゃないんだ・・。
って、正直、寂しく思いました・・(´▽`)

たしかに、先輩の良い舞台や仲間の舞台みたら、刺激を受けないはずはないですよね!
剛くんの演技は、とても評価が高いって聞きましたし。
そりゃ、刺激受けちゃうよね。
きっと、舞台の後の帰りは、自分も頑張りたいって気持ちでいっぱいだっただろうなぁ。

「色んな形で皆様を楽しませれるように精一杯努力していく」って言ってるし、
芝居も歌も、更に更にスキルアップして、どんな姿をみせてくれるのかな。
すっごく楽しみ!


そして、髪型はどうなっていくのでしょうね!
「金髪」も、それも楽しみだなぁって思います。
上田くんは、どんな髪型でも、自分の新たな魅力を引き出しちゃうからすごいよね。

かっこいいだけじゃなくて、
可愛いだけじゃなくて、
艶やかだったり、
しなやかっただったり、
麗しかったり、
可憐だったり、
そんな色気があれば、私、とてもとても喜びますヾ(≧∇≦*)〃
もう何色でも、美味しく頂けます!!!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
