2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

久しぶりのSIGNAL

子供を寝かしつけようとして、自分まで寝てしまった・・。
少しでも、うたた寝すると起きたとき、頭がボーっとなるから嫌いです・・。
やっと、目が覚めてきました~。

みなさん今日は、どんな上田日和でしたか~?

さっき久しぶりに、ウタワラでSIGNALを歌った回を見てました。
これです↓


物凄く、久しぶりに見たけど、この衣装やっぱり好きだなぁ。
ライブ形式で歌う、KAT-TUNはいい顔してますね。
SIGNALの歌映像って、最近みてなかったから新鮮。



上田くんは、相変わらず白シャツ+緩めたネクタイがステキ(*´ω`*)



仁の歌ってるときの、横顔好きなんです(*´pq`)

みんな、カッコイイ~。
毎日ちょっとずつ、KAT-TUNの映像をみてます。
久しぶりに、観ると色々発見できて、楽しいもんですね。


ランキングの協力ありがとうございます!
クリックして頂くと、日々の励みになります♪♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんわー♪

わーわー☆テンプレ変わってる~おされだぁ♪♪
あっ私もこの衣装、めちゃくちゃ好きです~><。
KAT-TUNの個性が爆発しますよねー♪♪
たっちゃんの白シャツとくずしたネクタイ可愛いし
迷彩パンツの片方めくってるの最高ですよね~!
あ~~見たくてうずうずしてきちゃった!
私も今から見てみよーっと☆

キレイですねこのテンプレ!
キラキラしてるー
アタシもこの竜ちゃん好きてせすよー
やっぱセンスもいいしねー
あ~可愛い♪
過去映像の旅が止まりませんよね。
あたしもなんか見よーっ

有さんへ♪

テンプレは同じものが1ヶ月続いたことがなくて・・。
私の飽きっぽさが、この辺にでてます(ノω=;)
あの衣装はほんといいですよね。
上田くんの魅力がいきてます!
今日も載せちゃいました~。


ゆきんこさんへ♪

またテンプレ変えちゃいました・・。
あんまり変えると、読んでる人も見づらいかなと思うけど、飽きっぽい性格でして・・ヾ(;´▽`A
今日も過去の旅です~。
しばらく、ずっと過去の旅になりそうですね( ´Д⊂ヽ

ゆきんこさんのラジオレポみましたよ!
おっぱいに反応したのが私だけじゃなくてよかった!!
あの絵文字に笑っちゃいました。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
