2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

お久しぶりです。

かっこいいー。
HEY観ましたー。

ここ一年ぐらい、私から気力をうばってくれた上司が先月異動になりましてー
長いトンネルを抜けた気分で。
子供関連の役員もひと段落で。
そんな晴れやかな気持ちの中みたKAT-TUNは最高です><

黒い衣裳がよくお似合いだ。
じゅんのの今の髪型ステキだね。
上田くんは、前から見ても斜めから見ても、どこも抜かりなくかっこいいです。うっとり。
歌って踊るKAT-TUNに、きゅんだよ。

Not yetの大島さんが「1番じゃなくても構わないからね~」の部分でやった
あの何かにやにやしちゃうダンス、上田くんもやってくれないかなー。


勢いで書いちゃいましたが、おひしぶりです。
長い間放置してて、それでもブログ止めたくなくてそのままとなっていました。
コメントも頂いていたのにすみません。
嬉しかったです。ありがとうございました! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

久しぶりにのぞいたら復活されてたんですね。
忙しい毎日でしょうが、たっちゃんを日々の活力にして、
ほんとに細く長くファンを続けていけるといいですね。

えむさんへ
コメントありがとうございます!
気にかけて下さって、感謝です(>_<)
色々とあってネットから遠ざかっていますが、変わらず上田くんに癒されています!
これからも、細く長く私らしくファンでいたいです(o^_^o)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
