2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

ぎゃふーん。

あー
あー・・
ついに12日が来てしまいました><

私は、ソロコン行けません。
色々考えたけど、やっぱり都合つかなかった。
今は、そういうときなんだと思うようにしてます。
子供が大きくなったり、仕事の頑張らなきゃいけないときが落ち着いたら、
また上田くんを追いかけて、会いに行きたいな。
別にもうずっと会えないわけじゃないので・・。
長く応援していたら、また何度でも会えるよね・・。


・・と、どんなに思っても、
今回のソロコンは、今しかないわけですがー!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
バカーヽ(`Д´)ノ
バカーヽ(`Д´)ノ
バカーヽ(`Д´)ノ

誰も恨んでないけど、とりあえず叫びたい感じorz
ホテルをキャンセルしないとね( p_q)エ-ン

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

つらいですねー
私も前回のソロコンは、仕事の都合でどうしてもいけなかったので、叫びたい気持ち、わかります。
でもきっとまたいつか、ソロコンありますよね。
それを信じて、励みにしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかそっか、ナカちゃん。
大きな決断したね。諦めるときも勇気って必要だよね。
たとえそれが人生を賭けた出来事でも、アイドルの行事でも。。

ソロコン、2回目があったということはこの先、3回目があるかもしれない。
私もナカちゃんのために、願ってるからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナカさん、
あきらめる勇気も時には必要です。
辛かっただろうけど、きっとその選択が間違ってなかった日が来ます!
まうぴ3、絶対にあると思うし、DVDだって、私、希望を捨ててません!

えむさんへ

えむさんへ
コメントありがとうございました。
長い間放置することになってしまい申し訳ありません。
コメントはもらってすぐに読んでいましたが、ソロコンの間ずっとパソコンとネットの世界から逃げていました。すみません><
今年も相変わらずたくさんKAT-TUNを追いかけることはできないのかもしれないのですが、細く長くKAT-TUNのファンを続けて、いつか思いっきり追っかけたいです!しんどい時に頂けたコメントがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

隠しコメHさんへ

Hさんへ
コメントありがとうございます。
にも関わらず、お返事が遅くなりすみません。
そうなんです・・主婦は自分のことばっかりは優先できないのですよね・・。
それでも、年に1回だけコンサートに行けるだけでも、KAT-TUNにドキドキするという楽しみがあるだけでも、とてもステキなことだとは思っているのですが、やはりソロコンに行けれないのは残念でした。
去年から子供を最優先に細く長くファンを続けていこう、そしていつか子供の手が離れたら思いっきり追っかけようと決めたので、たくましくファンを続けていこうと思います♪
コメントありがとうございました。嬉しかったです。

kannaちゃんへ

コメントありがとう・・と今更で本当に申し訳なく><
去年の夏は、パソコンとネットの世界から逃げていました。
一度、レポを読んじゃって寂しくなってしまい逃げたんだよね・・。
いつも何かと気に掛けてくれてありがとう。その気持ちが嬉しいです。
子供が小学生になったので、育児最優先でKAT-TUNは細く長くファンを続けようと決めました。
いつかまた思いっきり追っかけれる日までたくましくファンを続けるよ♪
ところで・・今年の仁の活躍も願ってます♪
みんなが笑顔になる年になると良いよね^^

隠しコメYさんへ

隠しコメYさんへ
コメントを頂きありがとうございました。
今更の返信で申し訳ないです。
去年の夏は結局ネットの世界から逃げてしまいました・・。
子供が小学生になったので、育児最優先でKAT-TUNは細く長く追いかけようと決めました。子供の手が離れたらまたいつか思いっきりKAT-TUNを追いかけるのが夢です^^
それまで、たくましくファンを続けていきます♪
しんどいなと思っていたときにコメントを頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

繭さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が本当に遅くなり申し訳ないです。
去年の夏は、結局ネットの世界から逃げてしまいました。
去年から子供が小学生になったのを機に育児最優先、KAT-TUNは細く長くファンを続けていこうと改めて決めました。子供が大きくなったらまた思いっきりKAT-TUNを追いかけるのが夢です♪
折角、KAT-TUNに出会えてドキドキする楽しさをもらったので、この気持ちを大切に細々とファンを続けていこうと思います^^
繭さんの力強い励ましの言葉がとても嬉しかったです。
そして、DVDは私もぜひぜひ出て欲しいです!
本当にコメントありがとうございました。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
