2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

今は、嫉妬を超えて・・。

やーーーっと、パソコンに向き合えると思ったから、
これかー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

って感じですけど。

金曜日の内容をみて、「あー・・やっぱりね。」っていうのが最初の感想でした・・。
ロミジュリ再演希望をずっとブログで書けなかったかのは、自分の嫉妬心からです・・。
スミマセン。
消したい感情や疑いの渦から抜けて、爽やかな春到来と思ったんだけどなぁ。
嫉妬のピークは去年で、それを超えたから、
今は、とても静かに寂しい気持ちになっています・・。
ただ、プライベートは自由だけど、それをわざわざ知りたくはなかったなぁって。
勘付かされたりせずに、上手くだまされていたかった・・。

今はただ、コンサートで上田くんがファンの子達に、
たくさんたくさん愛情を注いでくれることに期待するばかりです。
たくさんの笑顔をファンにも向けてくれますように!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人になれないダメな私・・

ナカさん、せっかくPCに向き合う時間が出来たのに、そのとたんに「金曜日」事件だなんて~

嫉妬のピークは去年だったんですか!?
私は、今、完全に落っこちてます・・
自分がこんな風になるなんて予想もしてなかったんです。
たぶん、相手が自分の好みのタイプの女の子だったら、受け入れられたかもしれません・・

今、どうしていいか分からない状態です。
大好きな気持ちは変わらないけど、素直に竜也愛を語れない感じなんです・・

私もShockだった

Fridayも去年のネタだすなよって思ったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナカさんこんばんは☆おげんきですか?
最近は、いろいろ衝撃が多くてついていくのが大変ですね(苦笑)

更新たのしみにまってます♪

隠しコメのhさんへ

隠しコメのhさんへ
はじめまして・・にも関わらず物凄く遅いコメレスで申し訳ないです><
そして、記事に共感して頂いてありがとうございます!
> 2人だけでロミジュリ再演だ………。
そうですねー!あれ悲恋じゃなかったのかー!勝手にハッピーエンドにしやがってぇぇ・・。
去年、かなりヤキモチ妬いて勝手に疲れて、今は脳内から都合の悪いことは消し去る技を身につけました(笑)
私もブログで吐き出してスッキリしたので、またこれから上田くんにきゅんきゅんしながら追いかけていこうと思います!
コメントありがとうございました!

繭さんへ

繭さんへ
コメントありがとうございました。
そして、お返事が遅くなりすみません。
今頃コメレスすると話題を蒸し返すようで、なんだか申し訳ないです。
とりあえず、自分の中で「長年付き合ってきた一般の彼女」とかよりこっちの方がマシ・・という位置づけで、今は落ち着いています・・。
本当にそういう彼女がっていうのじゃなくて、私の作った設定です!
自分と同じ一般人とまったりおつきあ・・なんてより嫉妬心が沸くのです(^^;)
芸能人なら、そんなに長くは続くまいとか私の狭い心で納得させているのです・・。
ポイントは、きっと長くは続くまい・・です。もうそう自分に暗示をかけます(笑)
私は、やな女ですねi-237
色々混ざったドロドロした感情も含めて、私の上田くんへの愛です(^^;)

ちぇさんへ

ちぇさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません><
ほんと去年のこと持ち出すなよーって感じですよね。
これっきりにしてもらいたいです~。

隠しコメのfさんへ

隠しコメのfさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり辛い気持ちを蒸す返すようですみません。
fさんが書かれているように、プライベートの充実は嬉しいけれど、やっぱり知りたくないこともありますよね。
上手く騙されていたいです。
私達も、大事に思われているんだとそう思わせて欲しい、そう感じさせて欲しい・・上田くんにたくさんのものを与えてもらっていますが、それでもなお欲深い私です。
仁のことも・・そうですね・・何がベストなのか私もわからなくて。
夢を追いかけて掴んでほしいけど、他のこたちはどう思ってるのかな・・って。難しいですね。私は、やっぱり上田くん中心に考えてしまうとこがあるので・・。ただ、今がどんな時期であってもまた輝くような6人の眩しい姿がみればいいなって思います。
色々なことがあっても、上田くんがきっと笑顔で癒してくれると信じています!

ねえねさんへ

ねえねさんへ
お久しぶりです!
ほんと色々と衝撃がありますね・・ちょっと強くなってきたかも・・です(笑)
久しぶりに更新をしたいですが、なんとMステの見逃しました(;´Д`)
そんな自分にびっくりです。一応、もう少しすれば映像もてにいれる予定ですが、ヲタとして反省しました・・。
ちゃんと更新できるように、次こそMステを見ますので><

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
