2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ

きゃーヽ(≧▽≦)/
お花の匂いをかぐ、爽やかな上田くんに、きゃあきゃあしてしまった。
花を見つめる眼差しと、笑顔がいいよね~(*^_^*)

昨日、ラジオのレギンストークが途中で面倒になった自分をなかったことにできそう( ´∀`)


あ~いいなぁ。やっぱり、笑顔に癒される。
もー今、大人ニキビがいっぱいできてて(>_<。)
乾燥肌だから、こんなことなかったのに・・。
大事なキャンペーンも乗り切ったし、きっともうすぐ治るよね・・。
そして、何より上田くんの笑顔が特効薬だな・・としみじみ思ったのでした(o^_^o)


「塀にグイッと登るところが若いな」
これ、激しく共感。
私が、防波堤に登ろうとしたら、うまくいかなくて、コンクリートで足を擦りむいて終わりそう(笑) 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私も、カツカツのお花との上田竜也イメージ映像には
うっとりしてしまいました~♪
なんていうか・・
やっぱりジャニーズなんですね~

ラジオの竜也がかなりうざくて(笑)ちょっと切れていた私ですが、
やっぱり好きです~♪

No title

繭さんへ
コメントありがとうございます!そして、いつもお返事が遅くてすみません・・。
カツカツでは、同じ映像にうっとりだったのですね♪
女子に夢を見せてくれるのがジャニーズの魔力ですかね・・(^^ゞ
あの笑顔にきゅんとして、癒されました(*´pq`)
ラジオは、私もちょっとイラッと・・(笑)
あの子供っぽさというか、可愛いわがままというか、あれが上田くんなんですけどね・・。
リスナーの女の子の方が年上のようだわ・・と思って聴いていました(笑)
ところで、繭さんのブログを読みました^^
Gliderを歌う姿が懐かしいです。
今の方がずっと上手に歌うけど、表現したいことは今と変わってないような気がして、着実に力をつけていったのだな・・とそれに感激したことがあります。
そして、「Shining Day!NO.1!」この曲が好きなんです~♪
みんなが楽しそうに歌う姿は、今とは違う無邪気な若さが溢れていて、10代独特の勢いにちょっと切なくなったり眩しい気持ちになったりしつつ、私もたまに観ています^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
