2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

お誕生日おめでとう!

上田くん、お誕生日おめでとう。


またこうしてお祝いすることが出来て嬉しい。
思うことは、毎年いっしょなんだ。

上田くんの夢がたくさん叶えばいいな。
たくさんのことにチャレンジできるといいな。
成長できるステキ出会いがたくさんあればいいな。


いつも、そんな思いです。
輝く姿を、また1年追いかけることでできて、
「大好き」って思える瞬間を何度も感じることができたら、幸せ。

歌う姿も、演技する姿もみたい。
とっても欲張りな気持ち。
そういう希望は年々膨らんでるのかも。
いつも上田くんの可能性を信じて期待してるから。
また1年どんな姿を見せてくれるだろうとワクワクしてるよ。

たくさんキュンとさせてね。
26歳の上田くんにたくさんの笑顔がありますように。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おめでとう♪
私もナカさんと全く同じ思いです♪
全部言われちゃったよ~♪
みーんなが幸せでありますように♪

No title

たっちゃんお誕生日おめでとう。
これからもたっちゃんらしく、
ナカさんらしく過ごせますように。

No title

初めましてv-266 kat-tunのファンになってから、3年過ぎです。ホント、中丸君も上田君も26歳になって、時の流れを感じますv-251 上田君って、可愛くて弟にしたいなあと思いますv-10 30歳になっても、ああいうに可愛い上田君のままで欲しいですねv-253 

ナカさん
お久しぶりです!
竜ちゃんハピバ♪
1日、遅れたけど(^_^;)
昨日は私は大勢で
竜ちゃんの
Birthdayパーティーを
してきました(^.^)
素敵な26歳を
過ごしてほしいね☆

遅れちゃった|(-_-)|

好きな人の誕生日って、本当に幸せな気分です。
ナカさんの言ってる事と私もおんなじ事思ってます!
これからも一緒に上田くん応援しましょうね♪

P.S.
ナカさんもお誕生日10月4日でしたよね☆
お誕生日おめでとうございます^^
これからも楽しい日記よろしくお願いしまーすp(^-^)q

コメントありがとうございます!

繭さんへ
コメントありがとうございます。いつも返事が遅くてごめんなさい。
本当に、上田くんも応援する周りも、みんなが幸せと思える年になるといいですよね。
マウピの時に感じた一体感をまた感じたいです♪♪
ブログ、読みました^^
カツカツの上田くん、本当に可愛かったですね。
別のご贔屓さんとかみた後、上田くんを見ると20代半ばとは思えぬ感じにキラキラしていて、それにいつも感激しています(笑)



ゆきんこさんへ
いつもお返事が遅くてすみません><
「ナカさんらしく」と言って頂いて嬉しいです。
私も、そういう気持ちを忘れずに歩んでいきたいです^^
ところで・・ゆきんこさんのブログの好きな曲アンケート見ました。
ずっと楽しみにしていたのです♪
ラブスノは確かに特別ですよね。あぁ・・2番の部分をまた生で聴きたいです~。


レモンさんへ
初めまして。・・なのに、お返事が遅くなってすみません。
ファンになって3年ということで、同じくらいのファン歴なんですね^^
3年ってあっという間でしたよね。
どんどん上田くんが素敵になっていくので、私も30才になった上田くんにも期待しています~( ´艸`)


てるさんへ
お久しぶりです♪
お返事が遅くてすみません><
上田くんのお誕生日祝いしてくれたんですね♪♪
ありがとうございますー!・・って私は、お礼を言う関係じゃありませんが(笑)
26歳の上田くんにも、またたくさんの経験をして、色々なことを感じたり学んでくれたらいいなぁと思っています。
また仁と歌とかしてくれても、すごく嬉しいのですけどー^^


ニュン太さんへ
たしかに好きな人の誕生日は、1日ウキウキとしますよね^^
お誕生日メッセージにも共感してくれてありがとう。
一緒に26歳の上田くんを応援していきましょう^^
そして、私の誕生日も覚えていてくれてありがとう。
仕事など色々とあって、最近はブログの更新ペースもかなり落ちているけれど、上田くんへの思いは大事に残していきたいなと思っていますので、また覗いてやってください♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
