2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

まったりしてます。

オトメン、観てました。
最終回かと思ったら、秋も続くんだ・・。
何気に毎週観てます。
真剣に観るほどではないけど(笑)、
かる~い内容を週末の夜にまったり眺めるのは割と好き^^


「イケメン」というのは、引き続き流行ってるんだね~。
うちのイケメンの活躍も見たいなー!


土曜は、子供と遊ぶ→うたた寝してしまうを何回か繰り返しで(^^ゞ
最後は、仕事でミスしてヤバいっっ!!ってなる夢を見てすごい勢いで起き上がりました(-.-;)
やっぱり、変な体勢で寝ちゃいけないね(^_^;)

日曜日は、外に出て引き続き秋物探しです(o^_^o) 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

「オトメン」私もたまぁーに観ています!
秋ドラも、もう始まりますし楽しみです♪
秋モノ探し、いいですねー(*^-^*)
私もチョコチョコ始めています~☆
最近段々寒くなって来てますしね~
いよいよ秋ってカンジです♪
私、秋好きですp(^-^)q
ナカさんはどうですか?

No title

ニュン太さんへ
「オトメン」、毎週真剣に見るほどじゃないけど、ぼんやり観るのにはいいよね(笑)
秋ドラマも始まりますね。
KAT-TUNがみれないのがとても残念です・・。
上田くんの演技もまた観たいのだけど・・><
ところで、秋は好きですよ。
暑くても、寒くても、心が折れるので、春と秋が好きです。
今頃の時期は、ソロコンを思い出すから特別に好きになりました^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
