2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

久々の・・康くん

久々の邦康くんを見て、ネットの世界に戻ってきました

がんばった大賞に
邦之をトシ之って言っちゃう区長さんのNGシーンが^^

20090914220740.jpg

上田くんのおかっぱ、懐かしいね(*・ ・*)


今頃だけど、上田くんのマニュアル。

マウピのことは、懐かしくて、今でも刺激を受けるいい関係なんだと嬉しく読んでいたら・・
最後・・どうしたー??
切ない感じにきゅんとしちゃったよ(>_<)
私も、上田くんと一緒に笑っていきたいよ。。
色々とあるのかもしれないけど、気持ちを残してくれてありがとう。。


あっ・・さっきスマスマでみたOXYのCM、初めて観た。
私も、全然ついていけてないな~と思ったら、新CMだったのですね・・。
仁さんすごいアップだった!


あと、今日はプラスXマンゴーミント味買いました。
また自分の部署の人にあげよう。
いつも新作を買うたびにあげてたら、
上司から、ナカさんのくれるガムはいつも変わった味だと言われました・・(≧∀≦)
キウイミントとか珍しいもんね・・。
そんな感じで、プラスXは職場のコミュニケーションに役立っててます(^^;)


あっ・・ゆっちのドラマは、後日ゆっくり観る予定です^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

康クン、可愛いすぎます~(*^-^*)
あの弟キャラ、も
のすごくツボです!
「母の贈り物」ちょうど部活帰りで疲れてて、私もまだ観れてないですー(>_<)
ちなみに私ESS部で、英語劇してるんですが、今年の文化祭は「Romeo&Juliet…SO CRAZY!!!」
っていう劇で、ロミジュリなんだけどみんなイカれてるっていう。笑
台本も古典英語ですごく難しいですけど、ロミオ様を思って頑張っておりますー。笑
ちなみに私はティボルト役です。笑

No title

ご無沙汰です~
がんばった大賞見るの忘れてたよ~
どうせ居ないだろうと思ってたら映ってたのね・・・
ヤスくん・・やっぱカワイイね!!
ドラマまた出てほしいな~見たい見たい!!
ゆっちのドラマはゆっちらしくて良いドラマだったよ~
ゆっくり見てね。
あ。
パナップのコメありがと。
スマイルになっててびっくりしたよ、けどカワイイよね♪

No title

ニュン太さんへ
お返事おそくなりました><
康くん、久々にみたから、すごく懐かしかった・・^^
学校で、ティボルト役をするんだねー!すごいー♪
ティボルト、私は結構好きですよ。
古典英語なんてすごいなぁ。応援してます。
文化祭、頑張ってね。良い思い出をたくさん作ってください^^


ゆきんこさんへ
お返事遅くてすみません><
パナップのコメすみませんー。
久々にパナップを見て、テンション上がってしまいました~(^^ゞ
康くん、すごく懐かしかったです。
私も、ぜひまたドラマやって欲しいです。
俳優さんとしても成長していく姿も、見てみたいんですよね。
上田くんと同世代の役者さんの活躍をみてると、上田くんにもたくさん色々なことに挑戦するチャンスがあればいいなと思ってしまいます(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
