2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

やっと、写真集を・・

ゆっち、お誕生日おめでとう!

歌ったてるゆっちも、HBBしてるゆっちも好きだけど、
演技をしてるゆっちも大好き。
また1年、ゆっちの活躍する姿をたくさん見れますように^^



やーっと、写真集を手に入れました><
折角、予約したのに、本屋に取りに行けたのは今頃じゃダメだね・・。


上田くんの目が大好きなので、写真を見るときはいつも目をじっと見ちゃいます(*・ ・*)
節目がちな上田くんも、とっても好きだけど。
実際は、とっても賑やかだったり・男らしかったり・やんちゃだったり、
年相応の男の子なんだろうけど、
写真を眺めてると、綺麗だったり・儚げだったりする瞬間がたまらないなー^^
私、ギャップ好きなので(笑)

あと、気持ち良さそうに歌ってる姿にはきゅんしちゃうよね・・。


↓やはり、このページは最強ですねー。
右ページのお辞儀してる時の、伏せてるまつげがたまらくいい。
あと、左ページ下は、なんて綺麗・・。
クラクラしちゃうよ・・。

20090904012158.jpg


↓そして、このショットも結構好きなんだ・・(´∀`*)エヘ

20090904011826.jpg



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

写真集、ヤバイですよね~(∀`///
私、初めて開けて見た時、手汗が止まらなくて!笑
写真集濡れたらヤバイから、慌てて閉じて、落ち着いてからじっくりと拝見させて頂きました!笑
たっちゃんのショット、どれ見ても可愛くて、かっこよくて、おちゃめでー…
毎日見ても全っぜん飽きませんね!

No title

買ったんですか~v-10
いいですね!私お金が足りなくて(泣

No title

ニュン太さんへ
お返事遅くなりました><
写真集、すごくドキドキしながら見たのですね。
私は、ピッタリくっついてるビニールを大胆にこじ開けて眺めました(笑)
輝いてる姿がいっぱいで、どれも綺麗な写真ですね^^
私も、楽しくみましたよ~♪


比奈さんへ
お返事おそくなりました><
比奈さん、まだ学生さんでしたもんね・・写真集は買えなくとも、実際の上田くんに会えたのだから、良しとしちゃおう♪♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
