2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ついにファイナル。

今日の2部は、上田くんは『Dictator』を披露したそうで
(お知らせありがとございます><)

観てない私も、想像しただけでドキドキしちゃいます^^

王様会議では、ダンサーのおねーさんを担いで登場した回もあったとか。
なんか・・上田くんらしくてね・・(´∀`*)アハ
やっぱり、上田くんは女子ときゃあきゃあしてるのが似合うんだわ。
たまに、妬けるけど(笑)


これで今年の夏コンも終わりですね。
次は、いつ上田くんに会えるかなーって気持ちと、
ツアーの余韻を感じつつ、もうしばらくのんびりしてたいような・・そんな2つの気持ちです。


広島に行くまでは、何だか妙に疲れてて・・。
仕事のこともあって、心も体もぐったり、
何だかいつもみたいに楽しめないな・・なんて思ったり。
だけど、生KAT-TUNと楽しい旅で、
物事に感動する、そういう心が蘇った感じ。
大げさだよね(笑)
だけど、ほんとそういう感じで気持ちが溢れて、
コンサート中に静かに涙したりしてました。
上田くんのソロでもない、感動のバラードってわけでもないとこで
涙してるから、周りからみたら不信な感じかもしれないけど(^^;)
KAT-TUNの歌が大好きだなと改めて思ったのです^^

ただ、思い出す上田くんの姿の大半はサングラス姿だわ。
次は、たくさんキラキラのオメメが見たいぞo(゚▽゚)/


とにかく、ツアーお疲れ様ー♪


---------------------

いつも拍手ありがとうございます^^
嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

札幌コンも楽しそうです♪
たっちゃんはDictator、ちゃんとマウピ衣装で歌ってたみたいで…
それにしてもこの何ヶ月もの間六人全員、本当によく頑張ってくれましたねp(^-^)q
こんな簡単な言葉では表現出来ないケド、頑張ってる六人見てたら本当にこっちもパワー貰いますよね☆
こういうコトってすごく大事だし、すごく、当たり前ではないと思うんです(*^-^*)
これからもこういう機会を大切にしていきたいです(^_^)b
これからも一緒にたっちゃん応援していきましょう!(^-^)/

No title

ニュン太さんへ
お返事遅くなりました><
北海道、盛り上がったみたいですねー♪
本当に、今回の夏コンはスケジュールも詰まってて、6人は大変だったでしょうね。
6人からパワーをもらえること、コンサートに参加できること、色々なことに感謝ですね^^
私もそういう気持ちを忘れないでいようといつも思っています。
はい、私もこれからも上田くんを、自分の思いを大切に応援していきたいと思います^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
