2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

会いたいなー^^

またちょっとお久しぶりです。
油断してるとあっという間に毎日が過ぎていきます(^^ゞ

新潟でも、上田くんはマウピの曲を披露したようで♪
やっぱり、広島だけマウピ曲なしなんだね(笑)
うん・・いいの・・花街を今でもリピしてるくらいうっとりしたし・・
私、そういう妙な運を持ってるから(´∀`*)アハー

『Dictator』は歌わないのかなー?
仁がソロ曲の冒頭で使うイスとダンサーさんがいれば、できるよねぇぇ♪♪
自分が見れなくてもいいから、あのDictatorの世界をたくさんの人に観てもらって、
感想が知りたいなー。
鞭持ってねー・・( ´艸`)
あれを初めて見たときの衝撃・・。
やー思い出しただけで、たまりませーん。

そういえば、仁のバックについてるダンサーさんは、
広島の帰りに目の前でタクシーに乗っていきました。
自分が頼んでたタクシー会社と一緒だったので乗ろうとしたら、
「違いますよ」ってスタッフさんに止めれまして(^^;)
それが、ダンサーさん用のタクシーだったんですよね・・。
どこに行ってもそそっかしいです(笑)

あーあのダンサーさんたちが上田くんと一緒に腹ペコを新潟で><
いいなぁ!!
って何に「いいな」かもうわかんなくなるくらい、
とにかく、いいなぁぁ。
上田くんに早くも会いたい気持ちでいっぱいですーヽ(´▽`)/



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆
更新されるのずっと待ってました(^-^)/
新潟行って来ました~
上田くんは相変わらず、「かーめぇかーめぇかーめぇ! 」とピョコ②したり、王様会議の時にミイラ(?)の真似して「あぁぁぁ」とでてきたり・・・
もぅいつみても、かわいくて・・・
新潟も楽しませて頂きました。

Dictatorホンッとかっこいいですよねぇ(∀`///
ムチ振り回して・・・
たっちゃんにはいつもおどろかされますね

たっちゃんホント
可愛いよね(*^^*)
私もかなり
仁に逢いたい病が
進んで大変です~
次は来年しか逢えないけど(^_^;)

No title

ニュン太さんへ
お返事がいつも遅くてすみません><
新潟、行かれたんですね^^
上田くんもご機嫌な感じでしょうか。
ミイラも想像して、私も和んじゃいました。
レポありがとうございます^^
Dictatorはついに、オーラスで披露したようですね。
たくさんの人がいつもと違う上田くんに驚いてくれてるといいなぁと思います^^


てるさんへ
お返事が遅くなってしまいすみません><
てるさんも逢いたい病ですかー!
わかります(笑)
私も次会えるのは、来年かなと・・ソロコンと舞台次第ですが・・(^^;)
逢いたいけど、ちょっと休みたい・・そんな気持ちの間で揺れ動いてます(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
