2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ テニスその2

12日の福岡は、ヤンキー片思い中と遥か未来へを歌ったとか!
(お知らせありがとう^^)

わぁ~、私は、遥かな未来へが大好きなんですよね♪
上田担の中では、変わったチョイスかな(^^ゞ

マウピの映像を観て泣きそうだったってお友達からのメール。
何だか私まで思い出が蘇って胸いっぱいに(*^_^*)

今日も、上田くんの笑顔がいっぱいのコンサートになりますように♪



カツカツ、観ました。
テニスウエアがよくお似合いで、ほんとカッコイイよね(≧∀≦)

「5回!」って弱気だけど真っ直ぐな目線がたまらなく好き(o^_^o)

テニスの後は、焼き肉は食べれたかな。
緊張の場面なのに、「俺はタン」って言う上田くんがいい~(*^_^*) 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
今日の朝、美容院へ行ったら、担当してくれた方が昨日のカツカツをみてくれてて、
「上田くんと田中くんが松岡修造とラリーしてたやつ、みててすごいドキドキしたー!
10往復出来た時
、スゴい感動した!」と言ってくれました(*^-^*)
今日のカツカツ,本当によかったですね♪
ちなみに今日はカットしてもらったんですけど、
上田くんの好きなショートカットにしてもらいました☆
これで新潟コンに備えます・・・

がんばってましたねー!
手に汗握るって感じで応援してました (^^)
広島 お疲れ様でした!
すごーく楽しいって感じ伝わってきて、読んでて私も楽しかったです (*^^*)

No title

私も12日福岡公演行きました☆
たっちゃんのソロかっこよかったですよね♪

No title

ニュン太さんへ
こんばんは。
カツカツ、楽しかったですね。
やっぱり、何かに真剣に取り組んだり賑やかにしてる姿はいいです^^
美容師さんとも、盛り上がったんですかー。嬉しいですよね。
私は以前に、担当美容師に「KAT-TUNってロバートと番組してますか?」って聞かれました・・(笑)
観てくれて嬉しかったけど、ちょっと違う解釈だったみたいです(^^;)
ショートヘアで新潟に行かれたんですね。
楽しいコンサートを過ごされたでしょうか・・^^


あやさんへ
カツカツ、良かったですよね^^
私も、ラリーなどはかなりドキドキしちゃいました。
やっぱり、あの真剣な姿って最高にかっこいいです♪
広島の感想に温かい言葉を頂き、ありがとうございます^^
楽しいと言っていただけて、私も嬉しいです^^


りこさんへ
福岡公演行かれたんですね^^
私は、花の舞う街しか観てないんですが(笑)、ソロはやはり素敵ですね♪
1曲じゃ足りないよー!って思っちゃうくらいです^^
今でも、思い返してうっとりしてますよ♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
