2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

思い出してみたり。

そういえばー、コンサートでのお気に入り!
ゆっちがHBBコーナーで、マイクを遠ざけた時のゆっちのHBBしてる口の動き!!
すごーーーい可愛くて♪
なんか、ぴよぴよって感じに動いてるの。
可愛い・・なんて、ゆっちの本意じゃないかな。。
見るたびに、なぜかあの瞬間のゆっちにときめくんです(^^ゞ


あと、センターからメインに走った上田くんの前髪が風に吹かれて、
オデコが見えた瞬間にも、きゃあってなりました(笑)
髪を結んで、オデコ全開じゃなくて、
前髪がふわっとなって、ちらっと見えたほうが好きです。
以前も、見せて頂いた写真の上田くんの風に吹かれてみえてるオデコに、きゅんとしたなぁ・・。
チラリズムバンザイ。


コンサートから帰ってからは、花の舞う街をリピして、
上田くんを思い出してうっとりしてます。
そんな時間も幸せ^^



R-Oneは、たつやうえだの盛り上がる話。

好きなマンガの話だったね。
盛り上がるというより、まったりな感じがしたけど(笑)
声はちょっとお疲れな感じも?
ゆっちがテゴマスのコンサートに行った後なんで、きっと最近の収録ですよね^^


ゆっちは、ちょっと髪を茶色したとか。
上田くんは、わかんない、顔が黒みえるって(笑)

何か、上田くんらしい自由な発言( ´艸`)


内緒の質問は、

上田くんは、かけない
かけるやつはかえる
赤西は、たぶんかける
とけるやつはとけるからね
ほら、これかけちゃう。

何か、平仮名だらけ。
なにかなー?
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも楽しい日記ありがとうございます☆
また、コメントしにきましたp(^-^)qっていうか、私の中でナカさんブログにコメントするのが私の日課になってるんだな♪ナカさんのブログ、面白いし、共感できるトコもたくさんあってついついコメしたくなっちゃうんですよ(*^-^*)
ナカさんはHBBしてるゆっちの口が好きなんですね(^-^)/私も可愛いと思いまーす☆私はあのゆっちの真剣な顔も好きですねぇ。
昨日はKAT-TUNの福岡コン一日目でしたね☆友達が福岡コン昨日行ってたので、電話できいたところ、
ABC-Zの五関くんが「今日発見したピースフルでうわべだけノッてる上田くんのモノマネ」をしていたそうで、(笑)その後にメンバーから上田くんは突っ込まれて、上田くんあの笑顔でわらってたみたいです☆
今日の福岡コンも頑張って欲しいですねぇ!
長くなりました。

No title

ニュン太さんへ
お返事遅くなりました><
優しい言葉を掛けて頂きありがとうございます^^
ゆっちのHBB、真剣な顔もいいんですよね♪
真剣な口とあのぴよぴよ動いてる口のギャップがたまらなく好きなんです~(^^ゞ
福岡では、五関くんが上田くんのマネをしてたんですね。
うわべだけノッてるって(笑)
私も、ぜひ見てみたかったです^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
