2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

広島の感想^^

広島の感想を少し・・。
早くも記憶がなくなりつつあるし、レポになってないけど(--;)


いつも同じ感想になっちゃうけど、
歌う姿もダンスする姿も本当にカッコイイ。

ワンドロの冒頭のダンスが大好きで、
いつも、いつも、指先まで綺麗な動きで、それに釘付けになってます(*^_^*)


8日1部
アリーナB7
埋もれてました(^_^;)
上田くん、寝転がって登場。
上から降りてきた時には、
姿が見えなくてびっくりしたよ~。
サディスティックラブでは、カメが上田くんの前に立ったから、
向かいあって歌う2人(*^_^*)


MCでは、腹ばいで寝転がって足は起こしてクロスしてた。

聖に、寝転がってたら見えないと言われたら、ゴロゴロと転がって起き上がる上田くん(*^_^*)

じゅんのに、「そこ、埃だらけなんだけどね」って冷静に言われてた(笑)


王様コーナーでは、「中丸の合コンがここだと聞いてきた」といって上田くん登場。
嬉しかったのに、聖に合コン会場じゃないと言われたらそのままはけちゃったΣ( ̄□ ̄)!
ゆっちが上田が見せたい事がある(ここ曖昧な記憶〓)って言ったけど、やっぱり上田くんは出ないそうで~^^;


Peacefulでは、なわとびを飛ぶみたいな手でジャンプしてたのが印象に残りました~(^_^)


フリスビーを投げる時に、ゆっちが「上田、みてて」って感じの仕草をしてて。
上田くん、投げる直前まで見てたんだけど、ゆっちが上田くんの方を振り返った時はジャンプに夢中に(笑)


8日2部
アリーナAブロ
2列目にきゃあだけど重低音もすごくて、たまに声が聞き取りづらい時も(^^ゞ

上田くんは、ちょんまげを斜め後ろに結んだ感じ(^_^)

トロッコ上での上田くんの挨拶は、
スポットライトが当たったのが一瞬わからなかったのか
周りをキョロキョロしてから話し始める上田くん。
可愛いのですo(^o^)o
最後にメンバーに笑われるようなこと言ってたみたいだけど、
私の席は一人で話してるくらいの音量は音楽が流れてると聞き取りづらい(>_<)


サディスティックラブでは、カメが上田くんの後ろに密着!
上田くんの左肩あたりに顔を乗っけて、右手は上田くんの胸に~!
カメの方を少し振り返った時の上田くんのハニカミ風笑顔にキャァァな瞬間でした(≧∀≦)


聖はつなぎで踊ってる時に、
服の前を開けすぎて服がずれてパンツが丸見え~。
メンバーも笑ってた^^
ちなみに、グレーに紺や赤の星が入ってるパンツだったと思う(*≧m≦*)

MCでは、ゆっちがみんな自分の話を聞いてないとすねちゃったら、
「慰めれるのは上田しかいない。」とみんなが!

上田くんは、「中丸、かっこいいから!」って励ましてたよ~(*^_^*)


上田くんソロは、花の舞う街。
最後のお辞儀する時の表情がロミオ様に見えてうっとりo(^o^)o


王様コーナーでは、ご機嫌に登場した上田くんが、
「タグ○ンゲ2号機」と!
何か全文載せるか迷うわ(^_^;)
上田くんのあの笑顔だと爽やかに聞けちゃうんだけどね(笑)


ワイルズでは、走ろうとしてじゅんの?聖?(曖昧な記憶〓)に止められるを繰り返して、
最後はあれ?止めないの?って感じの上田くん。
そんなミニコントが。
9日もやってたなー(^_^)

フリスビーを投げるゆっちに話しかけられて、
今度は最後までフリスビーの行方を見守ってた(^o^)



9日1部
アリーナC3
ムービングが止まったら、NEIROの上田くんの立ち位置を真下から見上げる感じに。

サディスッテイックラブがー!!
昨日より更にカメがエスカレート(≧∀≦)

上田くんの前に回した右手がトップスのチャックを半分くらい下げてた(*≧m≦*)
上田くんは顔を斜めに傾けてつつされるがまま~。
しかも、カメが去ったあとも
胸が露わになったまま歌ってたo(^o^)o


リアフェの最後にスズメバチがいると、
センターステに集まるメンバー。
カメがジャケットに包んで帰っていって・・。
ソロで登場してピアノに座った上田くんは、
「スズメバチがいたら、逃げます~」って(^_^;)
ピアノ弾きつつ、ハチを気にする感じで横を向いた時も(^^;)

ラブスノも弾いたのー!
嬉しくて、かなり舞い上がってしまった(*´д`*)


王様コーナーでは、
聖に可愛い子ぶってると絡む上田くん。
会場に向かって自分に可愛いって言ってみて。とご指示が。
可愛い~って言われたら最高スマイルの上田くん。
こうやってやるんだよ!と聖に指導してました(笑)


やっと見れた上田くんの扇のあいうえお作文(^^;)
Uが何だったか忘れた〓
EDAは、エンピツを出合い頭に頭にさす
どの公演も一緒なのかな~?
聖がえげつないって(笑)


Peacefulのジャンプは、聖と2人で円を回る感じで飛んで、ゆっちとも一緒に飛んで元気いっぱい♪



9日2部
スタンドBブロ20列。
後方だけど、グリーンアリーナ狭いし見渡せるからスタンド好きです♪


サディスティックラブでは、カメと背中合わせで歌を歌ってたo(^o^)o


王様コーナーは、
合コン!合コン!とご機嫌で上田くん登場^^

聖に合コン会場じゃないと言われたら芋虫の動きで、あっさり退場(*≧m≦*)


ジャンプは、仁とした後に、
赤西よくできました~って^^


2部は、とにかく巻き巻き巻き・・です~。
では、ポイントはちゃんと押さえて盛り上げてましたー(*^_^*)



やっぱり、コンサートは楽しい(>_<)
たっぷり充電させてもらいました(*^_^*)
また日常を頑張ろう♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あいうえお作文
U後ろから
E鉛筆で
D出会い頭に
A頭さす
だよ

コメントありがとうございます!

ちぇぽむさんへ
Uは、「後ろから」でしたかー。
上田くんらしく、ゆるい作文ですよね(笑)
福岡では、ちゃんと王様コーナーするのだろうかと思っているところです^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
