2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

行ってきます♪

おはようございます♪
お久しぶりです(^^ゞ


カツカツ観ましたよー♪
不思議なフォームって言われても、空振りしても(笑)、
王子様みたいでうっとり(*^_^*)
今の気分は可愛い姿より、カッコイイ姿にきゅんとしたいので、
ボールを見つめる真剣な眼差しが大好きだったな^^



ところで、今日と明日は広島グリーンアリーナに行ってきます^^

忘れ物チェックを何度もして出てきました。
前回の京セラでは、財布は持って行ったけど、
お金を入れていくのを忘れてしまったのです(@_@)
友達にお金を借りる情けない展開でした・・。
今回は、大丈夫なはず!
あとは、右膝がなぜか痛くて心配なくらいだ(^_^;)

広島、とても暑そうだけど、
楽しんできたいと思いますo(^o^)o 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん
お久しぶり~(^^)
大丈夫!チケとお金さえ
あれば何とかなるぞ(笑)
ね~ね~所で
竜ちゃん、まぢ
やばいよ!ヾ(≧∇≦)〃
仁担の私も堕ちそう!
広島、堪能してきてね(^^)v

コメントありがとうございます!

てるさんへ
お久しぶりです^^
私も、チケットとお金さえ・・と思って何度も確認して家を出ました。
忘れ物もなくてほっとしてます^^
上田くん・・素敵でした・・。
コンサート中に、ソロ曲でもないのに感極まってひっそり泣いたりしてました(^^;)
今日も、1日思い返してうっとりしていました。
ますます、堕ちちゃった感じです。
仁は、とてもご機嫌さんでしたよ♪
ポニーテールしてる横顔が、最高に美しかったですよー!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
