2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツとか、日常とか。

お久しぶりです^^

梅雨が明けないまま、ブログが全然更新できてないまま、
7月が終わりそうです(^^;)

しばらく更新してなくて改めて書こうと思うと、
何て書いたらいいのか迷っちゃって(^^ゞ

そんなことを考えてたら、
レコーダのリモコンが、今日、壊れました(; ̄Д ̄)
なぜか、音量と入力切り替えと数字のボタンが反応しない。
見るナビが動いてよかった・・。
気になるものは録画して、時間のある時に観る習慣になってるので、
もう、レコーダ内の映像がない日々は考えられません (^^;)


今更だけど、カツカツは皆さんと同じく、
わんぱくな上田くんを楽しく眺めました^^
半ズボンで走る後ろ姿が、本当に子供のようー(笑)
そして、いつも元気いっぱいの疲れ知らずだから、
たまには、バテバテの上田くんが見たい・・なんて思っちゃったりもします( ´艸`)


あと・・この1週間くらいで何があったかな・・。
・・・
あっ!!
広島のチケット来ました。
構成がよくわからないけど、
公演ごとにだんだん上田くんから遠ざかっていく席だと思います(笑)
楽しみー^^


とても遅くなってしまいましたが頂いたコメントにレスしました。
ありがとうございました


-----------------------------

今頃気付いたのですが、
パソコンから拍手してもらった時のお礼画像って何ヶ月も変わってなかったんですね・・Σ( ̄Д ̄lll)
ケータイから画像をアップしてて、ケータイから見たときの拍手画像が変われば、
パソコンからの拍手も連動していると思っていました・・orz
なんか私の設定が違うのだろうか・・。
わー本当に今頃気付きました(>_<)
いつも拍手ありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
