2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

もぎたて♪

20090720223429
お久しぶりです(>_<)

頭痛と共にまったり終わろうとしていた休日の最後に・・
もぎたて果実のCMの上田くんが!!
スマスマで捕獲しました^^
イメージはソムリエ?
何だか、儚げだね(*^_^*)
そして、どこかのお坊ちゃんみたいで賢そうな雰囲気も~( ´∀`)

数日慌ただしくしていたら、
「この芳醇な香りが」って言う上田くんの鼻にかかった声も何だかお久しぶりな感じだった(o^_^o)



ところで・・
ブログの拍手機能の調子がおかしいです(@_@)
6/24以降に頂いた拍手コメントが突然消えてしまいました(T_T)
私が確認していた、
ヒナさん・ふうさん、ちゃんとお返事できなくてごめんなさい。
他にもいらっしゃったかも(>_<)
上手く反映しないので、拍手コメントだけできないように設定を変えました。
拍手はできるので、また良かったらポチッとして下さい♪
コメントのお返事もできてませんが、またパソコンにゆっくり向かえる時に、必ずお返事しますm(_ _)m 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ナカさん、体調の方はいかがですか?
お仕事も相変わらず忙しいのかな!?

もぎたて竜也、お人形さんみたいだったね~
男・上田竜也が好きな私だけど、これは別格!!
可愛い!
いつも手元においておきたい可愛さ!!

そうそう、拍手コメ、突然消えてしまったのよね!
私もレスしてなかったので、困っています!

No title

CM見ましたよ~
けど、どうもこの髪型には・・・・・・むむむ   ←爆
アンケートの投票ありがとうございました。
あたしのあの曲好きですよ。
応援ソングですよね~
明日からまた頑張ります!笑
ナカさん頭痛は良くなりましたか?
元気になってくださいね。

No title

CM見ました~
髪型が前より女の子っぽい・・・v-10意外と可愛い♪

コメントありがとうございます!

繭さんへ
いつも・いつもコメレスが遅くてすみません!!
でも、すごく嬉しく読んでいます・・。
8月は、もっとブログを更新するのが目標です><
もぎたての上田くん、「お人形さんみたい」ってすごく納得です。
鑑賞物として眺めていたい上田くんでしたi-178
私は、あのツヤツヤの栗毛が大好きですー♪
ここ2年くらい、いいトリートメントを美容院でしてもらってるんですかね・・。
ツヤツヤを眺めるたびに、きゅんとしてます(笑)
拍手コメが消えたのは、私だけじゃなかったですね!
たぶん、私が読む前に消えちゃったのもあると思うんです・・。
FC2ってたまに不安定になりますよね・・(^^ゞ


ゆきんこさんへ
コメレスが遅くなりすみませんーー><
あのCMの髪型、むむ・・ですか(笑)
私は、贅沢をいうならば言葉がもっとはっきりしてるといいな・・って・・いえ・・あの声は大好きなんですよーヾ(;´▽`A``
ゆきんこさんのとこで投票してから、あの後ひとりソロコン祭りしてました(笑)
投票する時、TIMEとかも迷ったんですよ~。
やっぱり歌ってる姿がかっこいいですし。
でも、コンサートでは、dictotarを観たいです!!
もう1度生でみて、メロンメロンになりたいですー!
あっ・・すみません、ソロコンのことを書き出すと止まらなくて(^^;)
そして、優しい言葉を掛けていただきありがとうございます^^


比奈さんへ
コメレスが遅くてごめんね><
最近の上田くんの髪型は、とても中性的ですね。
前から個性的でしたけど(笑)
最近、可愛い上田くんをたくさん観てるので、カッコイイ姿を観たい気持ちでいっぱいです^^


No title

上田くんの目隠れてるジャンww

No title

anpanmannさんへ
一応、肖像権とか気にしてハートマークつけてみましたよ~^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
