2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

ギャップ好きなのかもね。

土曜日は、仁のお誕生日会とごくせんを観に行ってきました^^

パティシエさんが頑張って作ってくれたケーキ♪

20090711140041.jpg

ごくせんは、やっぱりケンカしてるカメとかかっこいいですねー。


先週は、仕事のキャンペーン終了お疲れ様ーな飲み会が部署でありまして。
飲み会よりも、有休が欲しいっって感じだったけど、
私、春の部署の歓送迎会にロミジュリを観に行くために欠席してるんで、
これ以上は断れず(; ̄Д ̄)


初めて同席する上司に、
「ナカさんはKAT-TUNの上田を追っかけてるんだよ!」とか部署の人間にばらされ・・。
でも、予想通りKAT-TUNを知らない上司。
しかも、周りの人間も「上田・・・???」って・・。

「あっあの坊主の?」
「いや、それは田中です!!」
「知ってるよー、消防士の子でしょ?」
「それは、中丸です!」

とか、お決まり展開でしたー(/Д`)

負けないぞー。
まだまだ、これからだもんねっ。

最近の上田くんはおかっぱ頭で、本当に可愛らしいですねー。
可愛さアップとともに、
人気もアップな感じでやっぱり世間ではあの感じが人気なのかな。

私は、いつもどこかずれてる上田ヲタだと思うのでー、
以前の何ともいえない雰囲気を思ってるというか・・
ちょっとアンニュイなというか・・そんな頃もかなり好き。
で、笑顔が可愛いっていうギャップが好き(笑)

婚カツも終わって、夏コンまであとちょっと・・。
次は、どんなものを見せてくれるかな・・。
きゅんとさせれたいです^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

Iさんへ
その節は、お世話になりました・・。
時間に遅れてきた上に、変なテンションでお恥かしい限りです(^^ゞ
そして、コメレスが物凄く遅くなって、本当にすみません!!
最近、体力落ちていてパソコンを立ち上げることが少なくて・・すみません><
担当さま、お誕生日会で話していたことが本当になりましたね♪
私も、かなり楽しみにしていますー^^
コンサートも待ち遠しいですね♪


hさんへ
いつもコメントありがとう^^
レスが遅くなってごめんなさい。
誕生日会は、いつも地元のKAT-TUN担のお友達と開催してるのです。
ブログのお友達じゃない方たちと遊んでるの(^^ゞ
上田くんの新しい髪型、とっても衝撃的だったわ。
可愛いけど、男らしい感じも大好きな私としては、ちょっと物足りなくもなっちゃうのよ。
欲張りなんです・・^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
