2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

お返事。

拍手コメントのお返事をこの記事のコメント欄に入れています^^
コメントのお返事も遅くなりましたが、レスさせて下さい♪
どのコメントも嬉しく読みました。
ありがとうございました!



ブログもまたぼちぼちと更新していきたいと思います^^

仕事でどうしても乗り越えなければいけないものがあったり、
体調もイマイチの上に、健康診断で要精密検査となって、
その結果も心配だったり(結局異常なしでした)
月イチのアレ前後は、最近本当にどんより人間になってしまって(^^;)
お休みしてました。
また休んじゃう時もあるかも。
でも上田くんへの愛は変わらずありますのでー(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます!

あやさんへ
拍手コメント2つも頂いたのに、お返事遅くなりました。
婚カツも終わっちゃいましたね・・。
私も、今の上田くんの魅力をいかせる役柄でいい先輩とも一緒できて・・婚カツで演じれて本当によかったですね!
また、一回り成長した上田くんの新たな活躍がとても楽しみです♪
夏コン、私は広島行かなくて・・レポは苦手ですがまた感想など書きますね^^


愛和さんへ
お返事遅くなりました><
婚カツも、終わってしまいましたね。。
お相手はサトエリでしたねー。
年齢設定が自分と近いものがあり、複雑でした(笑)
最終回はどれくらい出番があるかなと思ったけど、予想以上に上田くんの色々な表情が観れてとても嬉しかったです^^
今後の活躍を期待して待ちましょうね♪


エミさんへ
お返事が遅くなりました><
婚カツも終わってしまいましたね・・。
最終回の出番をドキドキと待っていたら、あんなにすぐに登場して、その後も上田くんの色々な表情をみれて、とても満足しました♪
あの髪型は、本当に・・中性的な・・というか・・女子的なというか・・笑
今時の男子は、ああいうのも抵抗ないのでしょうかー。
すごく髪型が似合っていて、さすが上田くんだわ!と思いました( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
