2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

お誕生日。

ギリギリ間に合ったー。

仁、お誕生日おめでとう♪♪

仁の輝く姿と笑顔に、たくさん出会える一年になりますように。



------------------------

すっかり、更新が滞っているブログだけど・・

カツカツは、ワイプの上田くんが可愛くて、可愛くて・・。
やー新しい髪形にまだ慣れてなくて映るたびに、きゅんだよ。
バケツに手をはさまれてるのを、必死に訴える姿も、可愛いかったー。
もーひたすらに可愛かったー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ご無沙汰です~。汗
まずは仁くん25歳おめでとう。
ますます輝きを増しますように。
カツカツのたっちゃん女の子でしたね~
おかっぱ頭が可愛かったよ。笑

コメントありがとうございます!

ゆきんこさんへ
お久しぶりです♪
お返事遅くなりました><
上田くんのおかっぱ・・うちの娘の髪型と微妙に似てるんです(笑)
なんか、本当に性別を超越した感じでカツカツの上田くんにときめきました。
普段は、付き合えるものなら1度でもっっ・・とか、かなり現実逃避なことを思ってるんですよ(´∀`*)エヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
