2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

ゆっちから、今年も祭りのお誘いが。

ばれるのが嫌な上田くんは、
「お面をかぶっていこうか」って。

「俺、わかりますよ、上田歩いてたら。
異様な空気でてますもん。
街となじんでない感じが」

ジャージとお面でもわかるらしい。
さすがー!ゆっち。
異様な空気なんて言われてるけど、そこは上田くんのキラキラオーラってことで(笑)

最後は、「タイミングがあったら、いこうか。」って話に。


『LOVE』がかかった^^
やっぱり、この曲大好きな。
聴いてると、なんだかきゅんとしちゃうのです♪
リハにも時間を掛けた曲なんだねー。
夏コンで歌ってほしいな。
ダンスも凝ってるならば、ぜひ・ぜひ見たいよ!


ライブの感想の話からバンジーの話が出て、
ファン減るとゆっちが言ってたけど・・
そんなこと全然ないよねー><
むしろ、大好きだよっっ。

上田くんも、きっぱり
「ファンが減るようなことは何一つない。
アレだけ嫌なことをやってるのに、そこで嫌いになられても困りますよね。
中丸はそんな気にすることない。
あとは、ライブに集中してくださいよ。」って。

上田くん、いつもさり気無くゆっちを励ましてるんだよね^^


仁と焼き鳥を食べに行ったゆっち。
今後のことを話したというゆっちに、
「赤西の今後なんて読めるもん。話すようなこと。」って。
え~気になる(笑)



『内緒の質問』

上田くん「ものによりますね。」

ゆ「絶対にたてない。」


上田くん「勝手にたたされるときってあるじゃないですか」

ゆ「いやがらせじゃないですか」

上田くん「オレ、そういうの気にしないタイプ」

最近は立ててやるのがおおくなったらいい
幅のせい?

んー何かな。


当落の電話で力を使い果たしました(^^;)
おやすみなさいですー。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
