2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

婚カツ10

20090622214532.jpg

2人の間にスライディングとかして入ってみたい衝動に・・なんて(´▽`)アハハ


結婚のご挨拶に立ち会ったかのように、ドキドキをしながら観ましたー。
誠実な姿だったわぁ。

嫁ぎ先でも、大事にしてもらうんだよ~(゜-Å)



私も、上田くんのひじに手を添えてみたいぃぃ(≧∇≦)
手の添え具合が絶妙でしたー♪


--------------------------

拍手コメントのお返事を後でこの記事のコメント欄に入れます^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます!

ニュン太さんへ
お返事が遅くなりました(>_<)
コンレポありがとうございます♪
6人の姿を思い浮かべつつ、読ませて頂きました^^
婚カツも来週は最終回ですね・・。
邦康の見所もあるといいなぁと思っています^^


愛和さんへ
はじめまして。
邦康くんのお相手はサトエリでしたねー。
どうでしたか?
先週ほどの衝撃は受けることなく、10話を観ました(笑)
来週も、セリフがしっかりあるといいな・・と思ってます^^


エミさんへ
拍手コメントって絵文字が使えるんですね!
絵文字に対応しているの知らなかったのでびっくりです(^^ゞ
マウピのDVD化は、本当に実現して欲しいですよね。
そして、またソロコンがあるといいのですけど!
やっぱり、歌ってる姿が大好きなのです・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
夏魂、すごく楽しみですね\(^o^)/
私は夏魂、仙台行きます~♪
地方とか初めてですごくドキドキしてます(>_<)

来週で婚カツ!も最終回ですね~(><)
康くんー!
結婚おめでとう…ダネ(o^v^o)
それにしても、こないだの婚カツ!めちゃくちゃ良かったですね\(^o^)/
めちゃくちゃ感動しました(><)
最後まで、康くん応援しましょうね♪

コメントありがとうございます!

隠しコメのMさんへ
お返事遅くなりました><
婚カツも終わって1週間経つのですね・・。
やっぱり、あのキラキラした笑顔に会えないのは寂しいですね。
そして、舞台・ドラマ、どちらも上田くんって意外にも?恋愛担当だったんですね(笑)
たまに、複雑ですー(笑)
ロミオも再演があるのか気になりますね(´▽`)


ニュン太さんへ
お返事遅くなりました><
夏コンは、仙台に行くんですね^^
またドームとは違ったKAT-TUNの姿があるでしょうし、楽しみですね♪
婚カツも終わっちゃいましたね・・。
最終回も、本当に色々な表情を見せてくれて短い間に演技が成長したの実感しました^^
今後の活躍も祈るばかりです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
