2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

願い事ひとつ

プレミアム、観ましたo(^o^)o

「one dropをお聴き下さい」って紹介されたから、
一瞬フルでかかるのかと思ったけど、そう甘くはないね(^^;)

ライブ映像を観ると、
コンサートのワクワクと友達との楽しい時間が思い出されます(*^_^*)



ところで・・七夕が近づいてきたので、
地元のお店には笹と、自分で書いて飾る為に、短冊が置いてあるんです。


娘も早速、「プリキュアがいえにきますように」と書いて飾りました^^

飾ってる短冊も色々とあって・・

「バスケットの選手になりたい」や、
「ケーキ屋さんになれますように」とか可愛らしい願い事がたくさんあったのですが、

「嫌いな上司が早く異動になりますように」ってのを発見!

なんてリアルな・・Σ( ̄□ ̄)!
ほのぼの感ゼロだよ(笑)



そして!
「マッスーと結婚できますように」ってのも!!


えぇっ!!
それ、願っていいのですか(゜д゜;)
なら私も、「上田竜也と結婚できますように」って願い事したい~!!
って、テンション上がりました(笑)
でも、かなり大人なので周りにたくさん人がいる中で、
書く勇気はなかったです( ´∀`) 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hさんへ
プレミアムっていうのは、「少年倶楽部 プレミアム」という番組のことです。
BS2で日曜午後6時から6時50分まで(基本的に第3日曜日のみ)放送してます。
BShi(ハイビジョン)で火曜5時からも再放送してるはずです。
「少年倶楽部 プレミアム」と検索すれば何か情報も出てくると思いますので、調べてみてください^^
マニュアルは、「Johnny's web」に登録してないと見れません。
ジャニーズの公式webサイトです。月額315円かかります。
えー・・加入の方法は・・ちょっと忘れたんですが・・
http://www.johnnys-web.com/
このアドレスから入れるかな??
よく似た名前の、公式でないサイトもあるのでアドレスをよく見てくださいね。
マニュアルは、ここで毎週火曜日にメンバーの1人のちょっとした文章が載ります。


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
