2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One kat-tun 6/17

『ラジオ・break the records いつもより長く放送しちゃいますSP』

今日の曲は、「MOON」
この曲、好きー♪
あーコンサート思い出して会いたくなるよー!


『竜也上田の盛り上がる話』
(ここで、花の舞う街が少しかかったー^^)

ゆ「今日は、上田くん残念ながらローテンションですけども」

「んんー・・」って上田くん・・否定はしないとこが上田くんらしい(笑)


・上田くんが女子高に興味がないと聞いたので、
上田くんが興味がわきそうな女子高の男の先生のオキテを3つ見つけました。

〇新任の若い先生は女子が集まり、キャーキャー言われる。

〇バレンタインデーは、必ず1つはチョコがもらえる。

〇スカート丈など制服チェックができる。

ゆ「女子高の先生はどうですか」

「女子高には興味ない」とアッサリ上田くん・・(^^;)
あえていうのならば、「スカート丈が測れる」は気にかかるらしい。
「中丸くんも言ってたじゃないですか」とゆっちを陥れようとする上田くん(笑)

先生になる話は非現実的だといわれれたゆっちが、
「難しいねキミをおだてるのは」って( ̄m ̄*)
ほんとだね~。
ゆっちガンバレー。
ゆっちは、上田くんに合わせるの上手だから君ならできる(≧∀≦)


・ワールドカップ進出が決まったサッカーについて

「サッカーは、ほんと興味ないんだよねー。」とまたもアッサリ(笑)

投稿してくれた、「キングかずこ」ってハンドルネームが気に入ったゆっち。
そうでもない上田くん。
熱くサッカーを語るゆっち
全然興味のない上田くん。

結局、ゆっちが楽しんで、
盛り上がらないまま次の話題へ(笑)


・うそっぷと中丸くん、チョー似てませんか?


顔のかたち
驚いた顔
びびり
いじられキャラ
やる時はやる
特技がある


・上田くんは、チョッパーに似てませんか?

似てない!と訴える上田くん(笑)

褒められるとわかりやすく喜ぶ
可愛い
真剣になると鬼みたいなとこ
単純なところ
ノリがいいとろこ
普通じゃないところ

・田口くんはコザックに似てませんか?

若干KYなところとか
時々すごい才能を見せる
頭をかくクセ


中丸がうそっぷに似てると前々から思ってたんですよ。
ちょー似てる
実写版があったら、ぜひやって欲しい!

(ここ、テンション上がってる上田くん・笑)

でも、ゆっちはワンピース知らないの~(^^;)


ワンピースは、一度KAT-TUNなら誰かで盛り上がったらしい。

サンジ カメ

ユフィー 聖

ゾロ 仁

ゆ「うぁー好きそう~」
これ、もしかして、あの黒いスーツ着てる人??
ゆっちの反応と仁のイメージで閃いたよヾ(≧∇≦*)〃

ゆっちは、ウソップ。

チョッパーはオレ(上田くん)

田口は話題にでなかった
いないんですよ、田口のキャラは。

ワンピースって、全くわかない・・。
あの手の伸びる子がいるんだよね??
この後、どのキャラクターがどんな顔が調べよう(≧∇≦)



『メールOne KAT-TUN』


・水泳は得意ですか?

オレ、沈んでくるの浮くのに必死。
背泳ぎは頭ぶつける

水泳の話から、
「今、水泳のマンガを読んでる」と上田くん。

ラフらしいけど、
映画版があることを知らなくて、キャストを聞いて薄い反応の上田くん・・(´▽`)

ゆ「わかりやすいですねー。
興味あるとことないとこと。」って( ̄m ̄*)

ドラマの空き時間にマンガを読んでるそうです^^

婚カツでは、
「僕、結婚しますから
とりあえず、結婚します」と。

そうよねー。
来週ついに私の大切なあの子が巣立っていくわけですかー(・∀・)
大事にしてもらうんだよぅぅぅ(´▽`) アハ


ここから、拡大版。

『竜也上田の盛り上がる話・延長戦』
(花の舞う街が少しかかる)

K太郎さん登場ー!

以前の公開録音の時に、
上田くん女子高の中に男子生徒が入りましたよの設定にテンション上がってた記憶があると。

ゆ「ニヤニヤしてた」
K「あんなテンション上がった上田くんは珍しい」
「せんせー、ここ、むっちゃいいですー」って言ってたって(笑)

懐かしいー。
そうだねぇ、上がってたねぇ、テンション ( ̄m ̄*)


・K太郎さん提供の大学のスクールライフについて。

構内で、他校の女子大の野球部マネの知り合いにあうとハグされる。

冷静に上田くんが、
「コミュニケーションってのはすごく大事なことですから」

「えぇ?なにぃ?」
冷静な上田くんに戸惑うK太郎さん(笑)

ほんと、興味なくなったらあっさり突き放される(笑)

上田くん「文化祭の準備でひと波乱ありたい」と。

ゆ「すぐエロですからね」

上田くん「フォークダンスのくだりとか」

ゆ「やっぱエロですよ」

ゆっちの、合いの手がおもしろい( ´艸`)
餅つきのように、絶妙のタイミングー(笑)


「修学旅行でお風呂から出てきた瞬間」も好きらしい。
↑これ何回も言ってるよ(笑)
みんなもう濡れ髪でコンサートに参戦しよっか(笑)


・大塚秀雄さんの声はすごくダンディーな話

大塚さんが誰か、K太郎さんもわかない模様・・。

メタルギアのスネークの声。
半端ないっすよ。

「だねー」ってあっさり流すK太郎さん(笑)


結局あまり盛り上がってないまま終わっていくコーナー(≧∀≦)


「平井理央は?」とK太郎さんがひらめく。

「あー好きですねぇ!」
テンションが上がった上田くんー(笑)

前は、オープニングに、
「こんばんは、平井理央」って言ってたとK太郎さんから懐かしい話が。


「アナウンサー話やりますか!(ここもご機嫌・笑)
全体的にアナウンサーの知的で大人の女性が好き」

モーグルの子が結婚した話から、
「上村愛子ちゃん、昔好きだったんですよ」って。

アナウンサーから、モーグルまで、
テンションあがってたわー( ̄m ̄*)



オマケの質問。


完全にされたい

楽ですし、気持ちいいですからね

ゆ「何が楽しいの?
尽くしてるあの感じ?」


K「デリケートな部分」

ゆ「苦手な人も・・おくまで入れるとさ・・イタイことも」

K「自分のツボみたいなのもあるし、
ここをこうこすらないと・・」

なんだろー(笑)


レポってみました。
抜粋してるし、雰囲気になってるとこもあるかなー(^^;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たぶん・・・

初※デス(^o^)/
最後の内緒の質問の答えなんとなく「耳かき」カナって思うケド――
ど―なんだろ??????
もし 答えとか あんまり聞きたくなかったなら ゴメnね―――(汗)

No title

愛季さんへ
初めまして。
「耳かき」ですかー!納得です。
上田くんとか、確かに女の子の耳かきされるの好きそうですね・・。
私、本当は甘える男は苦手なんですけど・・(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
