2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

ちょんまげ♪

今日のドームは、上田くんが途中から、
ちょんまげ姿だったそうで
(お知らせ、とても嬉しいです!)

マウピのときの、ネズ男とネズ子を頭につけて、
キラキラとしてて可愛い上田くんが蘇ります♪♪

ピンで留めたり、結んだり、
何気に可愛い髪形が好きだよねぇー( ´艸`)


今日の私は、とても久しぶりに子供が赤ちゃんの頃から仲良しのママ友宅へ。
友達の子供もすっかりお姉さんらしくなってて。
赤ちゃんの頃から知ってるだけに、その成長がとても嬉しい。

最近色々ありましてー、ちょっと落ちてたのだけど、
たくさん癒されて帰ってきました。


今は、仁担友から貰ったローズヒップティーを飲んでます。
貧血の薬を飲んでるとか色々と話したら、お家のポストに届いてびっくり。
気遣いに感激(>_<)


今日の少クラで、ジュニアの子が『LOVE』を歌ってました^^
素敵なダンスもついてたのですよー♪
ドームコンの最初の方だけしてた、
『LOVE』は少クラと同じような振りだったのでしょうか??

『LOVE』は、大好きな曲なので、
コンサートでも聴いてみたかったなー^^

テーマが「DANCE」で、フレッシュJr.のしてみたいダンスでは、
「RESCUEの赤西くんのソロを踊ってみたいです。」
「KAT-TUN全体で大人っぽい踊りをしてみたいです。」って。

「赤西かよっ」とか「そこ全体って言わずに個人で言えよ」とか、
突っ込んでるゆっちがおもしろい(笑)


さー、明日は康くんに会える日ですねー^^
あー楽しみ♪♪


-----------------------------

いつも拍手・拍手コメントありがとうございます♪
お返事をこのエントリーのコメント欄に、この後入れます^^
ありがとうございました!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます!

あやさんへ
こんばんは^^
R-One、やはり深夜はつらいですよね(^^;)
私も始まるまでは寝たりしてます(^^ゞ
今週は、いつもよりも長く放送するみたいなので、また夜更かしになっちゃいますね(笑)
色々とこぼれ話がきけるといいなぁと思います♪
そして、写真に反応して頂いてありがとうございます^^
堂々と出すのも・・と思いつつ、拍手へのお礼のつもりで、いつも大好きな表情のものを選んで載せています。
今回のも、あの表情が好きでお買い上げしてしまったものなんです(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
