2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

今日は、ラピュタの曲「地球はまわる」がかかった(^^;)

スペシャルウイークだから、みんなが好きな曲がいいってゆっちが言ってたら、
全国民が愛する曲がいいですよね、って上田くんがー。

ゆっちが、コンサートの曲とか言ってたけど、
上田くんがふりきってかけた(笑)

前も、ジブリの曲がかかったことがあったよね。。
何の曲だったかなー。


『KAT-TUNの微妙な噂』

・ゆっちは、チャゲ&飛鳥のアスカさんの若い頃に似てるといわれたことがある。

アスカさんはないけど、昔、お父さんに東山さんに似てると言われたって。

「親ばかじゃいない?」って上田くんが(笑)

昔、櫻井翔くんに似てると言われた。
本人にも言われたらしい。

「昔、目が輝いてたもんな。
生気がなくなっていた・・」って上田くん( ̄m ̄*)
私、20才前後くらいのゆっちのギラギラした感じ、好きだよー(笑)
あんまり見たことはないのだけど、ちょっと、やんちゃな感じの印象があって・・
わかーい感じも可愛い^^


八乙女によく似てると思うって。
上田くんも、「ちょー似てる。」と。
小泉孝太郎さんも一時期すごく似てると言われた。

なんとなく、みんな目元が似てると思うのですがー♪
穏やかな雰囲気も似てる^^


・上田くんは、パスポートの写真を違いすぎて、入国審査で別室に連れて行かれた。

「おしいですね。とめれたはした。」って。

中3の丸坊主の写真使ってたから、金髪時代にひっかかったそう。

ゆ「ジュニアにこんな人がいるんだ
上田をみて思った。
特殊なオーラが出てましたよね、上田くんね。」

特殊なオーラって(笑)
丸坊主の写真は見たことないのですが、
そんな印象に残る姿なのね。。
あのキレイな目は、雑誌で見た小さい頃の写真と比べても、
変わってない感じがするのだけど・・
さすがに、坊主→金髪は止められちゃうか・・( ´艸`)


『メールOne KAT-TUN』

・円陣は結局組みましたか?

「やんなかった。
あれでいいと思うよ。
KAT-TUNは個々にあげてくから。」

カメは1人でうぉーって言ってるって。

「聖が音楽を大音量でかけるのを止めてほしい。ヘドバンするのもやめてほしい」とゆっちが。

上田くんは、どんな感じなんだろ。
コンサート前ってどんな気持ちなんだろう。
一般人の私には想像もつかないなー。
何度もライブしてたら、みんなの前に立つことに慣れちゃうのかなって思うけど、
また違うものなのかな。
観てる私は、堂々として輝いてる姿からは、
何の迷いも感じられないように思うけど、本当は裏ではたくさんの努力があるんだもんね。。


・ずっと悩んでいたバンジーが終わって嬉しい。

1回だけ替わってもらう権を行使して、上田くんがバンジーした話も。

ゆ「あれはびびったでしょう?」

上田くんは否定してたけど、ほんとはどうなんだろー^^

「(終わって)よかった、よかった。ほんとよかった。」って。
ゆっちの心からの呟きが・・。
本当に、本当にお疲れ様です(>_<)



・ラジオで小山君くんとまっすーが中丸くんの髪型について話していました。

「小山くんが今の髪型は岡村さんみたい
まっすーは、一箇所だけのばしてみるかそのまま染めてみたら。」と。

ゆ「何?」
「岡村さんにも失礼ですよね。」って上田くんー!
それもフォローだよね、きっと(笑)

ゆっちは、「悩んでたけど、現状維持で落ち着いた」とのこと。

「好きにしてりゃいいんだよ、髪型は。」
上田くんの男前な発言が!
このサバサバした感じで、励ましてるのが好きー。

甘えてみたり、どーん励ましてみたり、
声のトーンを使い分けるのがほんと上手な上田くん( ´艸`)



ツアー中の話から、沖縄のご飯の話に。

海ブドウ・ゴーヤチャンプルーのおいしいお店でごはんを食べるみたいだけど、
「絶対、アカニシと聖はこない。」と。

ゆ「もったいないなぁって思うよね。」って。

そうだよ~!
焼肉に続き、6人でご飯食べた話をまた聞きたいよ。
大好きな人達が、みんなで楽しくしてることが大好きだから!!
ぜひ、ぜひ実現して欲しい♪♪



『内緒の質問』

上田くん「僕は、1回期間が開きましたね。
ちょっとめんどくさくなって。」


ゆ「2~3週間くらいでバンとって、色々乗ってますね。
色々、乗り換えて・・。」

上田くん「俺は、取った時に合すポーズをしました。」

ゆ「破れた時ね・・。
最後、難関でね・・
そういうときありませんか?」

上田くん「無理矢理すぎませんか、中丸さん」

えっ・・どこに持って行きたかったのゆっち。
いつもの妄想コースへですかー(笑)

答えは、免許かなー??


来週は拡大版スペシャル♪♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
