2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

あの色気!!!

さっきまで、1人で飲んでいたので、
ほろ酔いのままアップします~。

今日は、久しぶりに本屋へ。
もーWink upの上田くんが!!

一瞬黒髪時代のような錯覚に陥りましたがー・・
あの色気が・・。
久々に、見た雑誌をすぐに閉じました!
これ以上、本屋で眺めていたら顔を平静に保てそうになかったのですヾ(≧∇≦*)〃

デコをだして、寝転んでカメラ目線で、あの色気!!
ぎゃぁー・・私にどうしろとー。
さっきも眺めてましたが、酔っ払いな私にはたまらんですー(≧∇≦)
ほんとに、たまらんー。

同じく持ち帰った日経エンタの感想も書きたいけど、
それは、酔いがさめてからしようー。


---------------------------------------

すっかり遅くなっていました、コメント・拍手コメントのお返事を書かせて頂きました^^

拍手コメントのレスは、この記事のコメント欄に入れています^^
本当にありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます!!

shushumamaさんへ
はじめまして!
折角、コメントくださったのにお返事が遅くなったすみません><
昔の記事も読んでくださったんですね。
痛い文章がいっぱいで恥かしいですが、楽しんでくださったら嬉しいです^^


ふうさんへ
こんばんは^^
2回もコメントいただいたのに、お返事が遅くてすみません><
カツカツの上田くんが犬と戯れてる回は、最高ですよねー♪
私も何度も見ちゃいました。
上田くんがすごく自然な時があって、もしかして、家で犬といるとはこんな感じなのかな・・なんて想像してうっとりです。
30日の京セラは、1塁側スタンドだったんですね。
私は、31日がふぅさんみたいな席でした。
確かに、1塁側って上田くんだけほとんど回ってこないんですよねー><
寂しくもなっちゃいますが、レスキューのムービングだとちょうど上田くんがみえたりしますし・・。
一緒な時間が共有できたことが、スペシャルってことでお互い納得させちゃいましょう(笑)
ソロのピアノは、本当に指が震えていましたよね。
それだけ、真剣に真摯にソロ曲にコンサートに向き合ってくれてるんだと思えて感動しました。
「6人に愛と元気を貰った」って素敵な表現ですね。
私もまた頑張ります!


ニュン太さんへ
こんばんは、2度の拍手コメントありがとうございます^^
なのに、お返事が遅くなりすみません><
31日の京セラ、良かったですよね♪
Wアンコで2曲も聴けるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです^^
MCも盛り上がっていたし、京セラ楽しかったです。
上田くんもキラキラと輝いて、歌う姿は最高にかっこよかったですね!
グッズは、時間によっては混んでいたんですね・・。
確かに、あの日はとても暑かったので私もちょっと歩き回ってるだけでばてましたよ~(^^ゞ


あやさんへ
こんばんは^^
レスが遅くなりすみません><
私の拙い文章に、温かい言葉を頂きありがとうございます!
ドーム、6日間入られたのですね♪
毎日のように、上田くんにKAT-TUNに会えるなんて素晴らしいことですねー。
夢の世界っていう表現もよくわかります。
大好きな人と年に数回だけ時間を共有できるんですもんね♪
あと、2日間あるなんて素敵です。
たくさん楽しんでくださいね^^


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
