2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ぬり絵企画に参加♪

昨日書いた「上田竜也という人」
色んな方にコメントを寄せてもらって嬉しかったです。
長々書いたので、他の人は読んでて楽しいのかなぁとか思ったりしてたので、コメント読んで嬉しくなりました~(^^ゞ


色塗り中

ウインクアップに載っていた、ぬり絵企画に参加してみました。
色を塗っているのは、娘です。
私は昔から美術の授業は大の苦手だったので、娘がクレヨンで色塗りしましたー。
下が完成形↓
完成!

結構余白が多くて地味な出来です( ̄ー ̄;
中丸画伯がびっくりするできではないけど、とりあえず参加してみましたよ♪

1月末日〆切なんで、まだ出してない方はぜひー!
それにしても、この葉書は切り取りづらいです。
カッターだと違うページが切れちゃうんで、はさみで切ったんだけど、雑誌をかなり開かないといけなかった・・。
切り口がガタガタですヾ(;´▽`A


中丸のページに5人でボーリングに行った話が載ってますね(*´pq`)
ストライクだして、最高の笑顔ではしゃぐ上田くんとか見たいわぁ・・。
両手をあげて、バンザーイの状態で思いっきり笑って欲しい。
きっと、ウタワラより楽しめる気がする・・。
ボーリングで思い出したんだけど、前にHEY!HEY!HEY!でダウンタウンと対決しようって話してなかったっけ?
ボーリングの話題もでてたと思うけど、あの企画はどうなっちゃったんでしょう(/Д`)
明日は、最後のウタワラですねー。
ウタワラの後は、どう過ごしていったらよいのでしょう(。´Д⊂)


ランキングの協力ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
100位以内にいるなんて夢のようです~。


20070127214319

油断だらけの体勢で寝ている、たっちゃん↑
狭いとこが好きなんで、ダンボールの中に入って寝てるとこです・・。


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

↑のたっちゃん・・無防備ですねー。笑
ぬり絵!あたしも今日やってたんですよー。笑
でもまだ完成してない。 ←おそっ
間に合うようにポストへ入れなきゃ!
ところでバトンやってみました。
よろしければ覗いてくだパイ。

こんばんわー♪
わーわーわーフェレたっちゃん~~
そのおくちとおはなも可愛いしい~っ
なんだお~そのかっこぉー><♪♪
お腹だしすぎだーぞぉ!かわいーなーっ☆

あ!塗り絵も娘ちゃんがしたんですね!
てか配色・・・センスありません・・?
私もしようと思ってて忘れてたよ←コラ。
出そうかな~頑張って。うん。
バトンほんとありがとうでした♪
いっぱい考えたけど楽しかったー!

コメントいただけて嬉しいでーす。

ゆきんこさんへ♪

たっちゃんの寝相は毎回笑えるんですよ(^m^ )
間抜けな寝相に癒されます・・。

ゆきんこさんの塗り絵また完成したらみたいです♪
バトンもお邪魔して、読みましたよ!
やっぱり、人のバトンを読むのって楽しいです~♪
自分だと、妙に緊張しちゃうので・・。




有さんへ♪

たっちゃんは、目の前でケータイがガシャガシャいってるのに、しばらくこの体勢で寝てて笑えました(=´▽`)ゞ

塗り絵は娘が最初、茶色のクレヨンしか使おうとしなくて、危うく全部茶色になるとこでしたよ~(^^ゞ
バトンはみせてもらいました。
楽しかったですー。
自担に言ってもらいたい言葉に妄想が広がりました・・。



*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
