2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

今日は、『Ho!サマー』がかかった^^

翼くんが『RESCUE』を掛けてくれたからってことで、お返しらしい。

上田君は、どの曲にするか聞かれて、夢物語を言ってたけど、
「夏らしく、Ho!サマーでどうですか?」ってゆっち。

決まってるみたいだった(´▽`)
それでも、一応上田くんに聞いたんだね(笑)



リスナーからの質問コーナー。

『理系のクラスを選択したら、大半が男子のクラスになってしまい、
男子が嫌いな自分にはかなりしんどい』


「逆だったらチョー嬉しいですけどね。
絶対遅刻とかしないよ!」って上田くん。

ゆっちが冷静に、
「理想と現実とは違うと思うよ」って言うんだけど、

「いやいや、バカ言うなお前。」って。

予想通りの展開(≧∀≦)
絶対、そういう流れになると思ったー!
どんだけ、共学に行けなかったことを悔いてるんだ(≧∇≦)ノ彡


『上田くんとゆっちからリスナーに聞きたいこと。』

上田くんは「ソロの感想。」って即答だったけど、
ゆっちは、「いやーソロはいいよ。」って。

心優しい上田くんはちゃんと読んでるのよね~。
「わかった、わかった。いやなのは全部カットしとくから。
アナタに届けないから。」って( ̄m ̄*)

上田くんの励ましを受けて、
「じゃあ・・ソロと全体的な感想。」だそう。

ゆっちのソロ、とってもいいですよね♪♪
あの曲が大好きだし、あの映像とゆっちの動きがリンクした演出も好きでした^^


新コーナー募集~!!

『たつや・うえだの盛り上がる話』だそうですー。


タイトルがパクリですけどー(*≧∇≦)〃
その元番組、ラジオ前に観てたわー。

「上田くんのラジオに対するテンションに波があるってことで。」が募集理由らしい(笑)
「いやー申し訳ない」って上田くん。

その波が逆にだんだんクセになるんだけどねぇ。
上田担ってやっぱり、M気質なのかしらー ( ̄m ̄*)


この話題を振ったら上田くんがテンション上がるかなって、
話題を送って下さいとのこと。


「いやーなんつうかなぁ・・俺は青春系がいいね。
男と女の関係みないな。
学校!学校!
(この辺、想像ですごい楽しげな、上田くん笑)

働いてる人や大学生とかは、
最近あった合コンの話とか
働いてる人は、オフィスラブの話題。」

募集するだけでテンションが上がってる上田くん。

きっとその話題に違いないと思ったよ・・
だけど・・

どの話題も提供できそうにないよ・・私・・(; ̄Д ̄)
いいよーいつも通り聴いてニヤニヤするのも、かなり楽しいからーヽ(´▽`)/


木村くんと共演する、カメのドラマの話題も。

「カメはねー、ほんと嬉しかったみたいですよ。
ずっとためになった・ためになったって言ってた。
30分ぐらい掛けてすごさを語ってました。」

ゆっち「30分聞いてたんですか?」

上田くん「聞いてました」

・・なんか、その聞いてる上田くんを想像してしまい・・(´∀`*)エヘ
私のイメージは、一見聞いてないような感じでぼんやりしてるけど、
意外にしっかり聞いてそうな~(笑)


来週と再来週はスペシャルウイーク
再来週の放送はいつもより時間を延長して放送するらしいー!!
楽しみですねー♪♪


内緒の質問。

俺も出しますね。
最初からださないと興奮しないです。
言葉で責めるってのは大事です
向こうもやる気にならないしね。

ゆ「どっち系ですか?
上げるほうですか?下げる方ですか?」


下げるほうですね。
あんま上げるの好きじゃないなー。

ゆ「野球でいうなら1回の表からいいますね。」


何かなー好きな女の子への態度とか??



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
