2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

帰りです^^

電車の時間を利用して、
危うい記憶でアップしてみました。
大した内容ではありません(^^ゞ


30日のMCでは、上田くんが美容師って話から
仁が自分はカリスマだと言い出したり。

黒縁メガネはカリスマの証らしいです。

じゃあ聖も?って聞かれたら、
聖は、「かりそめです」って。
会場もウケてました。


その流れで、上田くんが婚カツの役を「カリスマの弟です」って。
え?って空気になり、
メンバーにどういうことか突っ込まれたけど、
本当は、仁がのってくると思ったらしい。

後は、責任を取って、
じゅんのが謝るお決まりの展開に(*≧m≦*)


31日MCは、またカリスマの話題が出たんだけど、
カメが、仁に覚えた単語を使いたがるよねと指摘してて(笑)

それで、仁が、そういえばこないだの生中継で・・津々浦々って知ったようなことを(ここ記憶が怪しい・・)
え~!?って周りに言われた仁が上田くんに意味を聞いたら、
「津々浦々は、津々浦々よ」って(≧∀≦)
うまいことかわした上田くんに、
笑っちゃいました!
会場も沸いてましたよ♪

31日は、上田くんがゆっちに、
「楽屋でしてた、七三してよ~♪」って。
拒否してたゆっちだけど、亀に髪をいじられ、その後、上田くんにいじられ、またカメにいじられ(笑)


東山さんにも、中丸はその衣装(蝶ネクタイの衣装~)だと腹話術の人形みたいだと言われ(笑)

東山さんから、女の子の好みを答えるように言われた時も、
腹話術を操る人だと言ってました(≧∀≦)


30日の聖プロデュースの聖ソロでは、
「甘い罠とsexyなボイス」のとこを上田くんが可愛い声に変えて歌ってました♪


30・31日も、ワイヤーに吊されたカメを止める時は、
ちょっとジャンプしてしっかり受け止めてましたよ^^
その後、バグもしてました。


31日は、ゆっち、ソロの歌詞を間違えた(^^ゞ
仁は、ウイルビーの歌詞を間違えて、
残念そうに「また間違えた~」って言ってた^^


上田くんのピアノソロは、
指が震えてるのをモニターからじっと見つめてました。
ソロ、もちろん素敵ですo(^o^)o
歌いながら、とても柔らかく微笑んでいて、
それにまたきゅん。
もっともっと、聴きたいよ~!
ってなっちゃいます(^^ゞ

ダメだ~睡魔で記憶が怪し過ぎる(^^;)
でも、寝てしまうと、
駅を乗り過ごすのが怖いのです(^^ゞ

とにかく、6人がそれぞれに素敵で、
とても幸せな時間でした♪ 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ナカさん、お疲れ様~!
とってもとっても幸せな時間が過ごせたようで良かったね!!
ナカさんの楽しい気持ちが伝わってきました~。
レポも楽しませてもらいました!
大阪ラスト、メンバーたちも盛り上がっていたようですね!
ピンクの羽、飛んできたんだね~
いいなぁ!
私は紙吹雪だけゲットしました。
KAT-TUNとたっちゃんにもらえる幸せ感って本当に大きいですよね!
次は全国ツアー。
ナカさんは広島かな!?

コメントありがとうございます!

繭さんへ
お返事が遅くて、ほんとーにすみません><
コンサートに体力奪われたのと、ちょっと落ち込む出来事ががあったり・・なかなか落ち着いてパソコンにむかえなくて・・。
京セラ、楽しかったです^^
ドームだから、やっぱり間近でKAT-TUNを見る機会は少ないですが、彼らの造る世界にたくさん魅了されて帰って来ました。
そして、上田くんの歌う姿は最高ですね!
ソロコンで贅沢な思いをしてるだけに、1曲じゃ足りないです(笑)
本当に歌う姿が大好きで・・自分でもなんでこんなに心惹かれちゃうのだろうと思うくらいです(^^ゞ
夏コンは、広島を考えています^^
本当は、福岡も行きたいのですが・・ちょっと日程が難しくて。
諦めがつかずに迷い中です~。
もうしばらく、グルグルと考えることになりそうです(^^;)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
