2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

31日京セラ

じゅんのプロデュースでした^^

サムライを歌おうとしたら、上田くんがハリセンで叩いてました!

東山さんもきてた。

東山さんがファンの子に何か聞いてみたいことある?って問いかけてて。
指名した子から、
昨夜はなに食べましたか?と。

6人で焼き肉だそう♪♪

もう一つは、女性の好みは?で。

上田くんは、
ストライクゾーンが広いんで・・女の子なら!
と言って会場を笑わせてました(≧∀≦)


Wアンコは、ハルカナとウイルビーでした! 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たっちゃんらしい!

お話聞かせてくださりありがとうございますv-10
でもサムライをジュンノが歌ったらきっと会場がもりあがったかもです・・。ハリセンってさすがに痛いですよね。なぜハリセンを持っている??って聞いて思いました。
いいなぁWアンコ!!ハルカナ約束聞きたかったです!!

コメントありがとうございます。

hinaさんへ
たくさんのコメント・拍手コメントありがとう。
お返事はこちらにまとめさせて下さいね。
京セラの上田くんは、とてもキラキラしていて31日はソロを歌いながらとても優しく微笑んでいました。
あれは、ロミオ様の世界の入っていたのかもしれませんね^^
じゅんのをハリセンで叩いときは、とても嬉しそうに元気いっぱいでした(笑)

MR.BRAINのカメ、とても良かったですよね♪
キズナ食堂も出ましたねー。
たくさん番宣あって、私もカメの笑顔を見るのが楽しいです。

ご質問のR-Oneへの質問ですが・・確かに突然質問だけ書くのも寂しいですね・・。
せっかくなので、東京ドームで初めてKAT-TUNを見た感想を書くのはどうでしょう。
上田くんやゆっちも、喜んでくれそうな気がします。
その後に、「〇〇ですが、私は・・」とコーナー名やテーマを書いて、自分の体験だったり質問だったり書けばいいのではないでしょうか。
あくまで私の意見ですが・・。
読まれるといいよね^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
