2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

今夜も楽屋からー♪
只今の時間は、4時10分。
「先週から、20分進みました」って(笑)


WATER DANCEの話から、コンで使われて水の話に。
シャワー浴びたかのように、リハで濡れてしまった上田くん。
「あれ~タイミングを間違えたかな」と思ったら、そばにいたスタッフさんがすみませんと。

そのびしょぬれもみたいな~( ´艸`)
Mステの青天の霹靂くらい、雨に打たれて歌うのまたみたいー。
やっぱり、いい男は水も似合うから~♪♪


『KAT-TUNの微妙な噂、メンバーの登場もありかも。』

「コンサートでMCが、いつもグダグダになるのは亀梨くんのせいらしい」とのメール。

カメ怒るよ。
今日しゃべんなくなっちゃうよ、リアルに。
誰のせいでもないよ
6人の波長が合わなかったときがきっとグダグダなんだよ

って、上田くんとゆっちから優しいフォローが。
でも、そういうことでカメは呼ばれなかった・・(; ̄Д ̄)
ちょっと声が聞けると期待してたのにー(笑)



「田口くんはすべってなんぼだと自分でもわかってるらしい」

本人に聞いてみようって事で・・じゅんの登場!!

「KAT-TUNイチ癒し系アイドル田口淳之介です。」と爽やかに登場したじゅんの(笑)

そりゃそうでしょう
だっておもしろいこと言えないもん。ってあっさり認めたのに、
面白いことを言ってと言われるじゅんの。

「アールワンカトゥーンはおもしろい話がアールワン」

いつも思うのだけど、こういうのすぐに閃くだけでも、
すごいと思っている私(´▽`)
さすが、じゅんのだよー。
長くいてくれるのかと思いきや、あっさり終了だったけど・・(≧∀≦)

聖の髪型の話もあったけど、マッサージで呼べず(>_<)

結局、1人しかメンバー呼べなかったわー。
一瞬みんなの声が聞けるかと思ったけど、
過去のパターンから言っても、そう甘くはないよね・・(´▽`)


ゆっちの、「今日、マッチさんくるらしいよ」に、
「今日くんの?あっそうなの?」って上田くん・・。

大先輩なのに、軽すぎる言葉(*≧m≦*)
ゆっちの、「ちがうでしょ」での突っ込みに納得(笑)


メールOneKAT-TUN

「他メンバーのソロの時、何してますか?」

ゆっちはボイパのイメトレ、
上田くんは、「ステージ裏でピアノをさわってる」

いいなーピアノ♪♪
それ、ちょっとでもいいから聴きたい~!

あー、私もピアノ習いたいな。
ピアノは全く弾けなくて。
大人のピアノ教室に以前少し通ったことがあるだけで(^^;)
やっぱり、ピアノ憧れる。
ロミジュリのあのキレイな曲を弾いてみたいよー^^


東京ドームのケータリングの話も。がっつり系。
カツカレー
ミートソースパスタ
チキンなんとかシチュー

朝来ても、カツカレーで、いつもがっつり系だから、
上田くんは自分で買っていくそう。

ほんと、すごい若さ溢れるメニューだ( ̄ロ ̄;)
こんな重い料理を食べて、動けるからさすがですな(´▽`)



内緒の質問。

上田くん「つけないときもある、めんどくさい」

ゆっち「えぇなんで!危ないって。絶対危ない。」


上田くん「10回中、3回くらいつけない」

ゆっち「俺からもお願いする、つけて。」

上田くん「つけないとグループも危ないしね。今度からつけるよ。
なんでって言われたら、中丸につけろって言われたからっていう(笑)」


答えはなんですかー。
わざと色々考える方向に答えが持ってかれてるー ( ̄m ̄*)
何だかわかんないけど、そこはつけとかないと( ̄ー ̄) 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
