2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

婚カツ6

突然のアップにも、「きゃあ♪」って思いましたが・・


一番のツボはお腹チラリですーヾ(≧∇≦*)〃

細いよねー!!
細いよねー
あの細さいいよねー( ´艸`)

仁はね、デニムの上にちょっと乗ってるくらいのお腹が好きなんだけど、
(これ、いつも周りの仁担さん達に否定される・笑)

上田くんは、ひたすらに引き締まってるのがいいのー。
それがまたセクシーなんだよね( ´艸`)
一瞬のチラリに釘付けになりました。。

来週は、もうちょっと出番がありますようにー♪



--------------------------------

いつも拍手・拍手コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!
遅くなりましたが、拍手コメントのお返事をこの記事のコメント欄に入れています^^
hさんへ・・5/21のコメント欄にまとめてお返事させてもらってます^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます!

ニュン太さんへ
はじめまして。
「たっちゃんはやすことなすことすべて可愛い」ですかー・・わかります(笑)
かっこいいって思うこともたくさんあるんだけど、やっぱり上田くん独特の可愛さに目を奪われてしまいます。
京セラも参加されるんですね^^
私も、だんだんとドキドキしてきたとこです。
お互いたくさん上田くんにきゅんとしましょうねー♪♪


エミさんへ
こんばんは。
京セラは、3days参加ですか♪
どんな感じになるか、私もとても楽しみにしています!
日替わりコーナーもどうなるのでしょうね^^
だんだん、コンサートに向けてドキドキしてきました。
お互い、いっぱい上田くんにきゅんとしちゃいましょうー♪♪

分かる~!

コンサート中にちょこっと撮影に行ったんだから、出番少なくても仕方ないよね~!
こんなわずかな出番でもインパクト大!!
可愛い!癒される~!

で、仁のデニムの上にちょっと乗ってるくらいのお腹が好きなんだけど・・ってとこ、私も同じです!
私も仁はちょっと太目というかガッシリというか、そういう方が好き!
仁担さんはやっぱり否定するんだ~(意外!)

コメントありがとうございます!

繭さんへ
共感して頂いて嬉しいですー♪♪
仁は、やはりあの幅がよいですよね^^
恵まれた体格を持った人じゃないと、あのがっしり感はでないと思うので、あれは仁の立派な魅力だよ~!!と友達に訴えたりしてます(笑)
でも、がっしりとお腹ムッチリはまた違うのかもしれませんね( ´艸`)
やはり、自担への愛と言うのは複雑で深いですよねーー(笑)

婚カツ、ほんの少しの登場でしたが、ちゃんと上田くんの魅力を生かしてもらってて・・ありがたいなぁって思っちゃいました^^
私も、康くんに癒されました♪
彼の勤める美容室に行きたいですーv-10
それで、康くん好みの髪型にしてもらっちゃいます( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
