2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

パワーチャージ♪

20090521232815
今日は、会社の前に同じ部署だったアネゴと、
別のフロアのアネゴと、
晩ご飯を一緒してましたo(^o^)o


仕事のあれやこれやを語って発散です!

また明日から頑張れそう。
たくさん充電させてもらいました♪

デザートは、ミルクレープ^^


今日のコンサートは、どうだったかな?
上田くん、キラキラしてたかなぁ(*^_^*)


って!ネット巡りをして、
バンジーを知りました(@_@)
わ~すごい~♪♪
あ~どんな感じだったのかな。
想像だけで、きゅんとします! 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!竜ちゃん
めちゃかっこよかったよ♪颯爽とバンジー(≧▽≦)
そしてクルクル回って~
さすがでした(^^)v
もう笑顔も最高だしキラキラしてたよヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

てるさんへ
お返事が遅くなってすみません~><
上田くんは、「颯爽とバンジー+クルクル回る」ですかーi-176
きっと、堂々と飛び降りたのでしょうね~。
ほんとは、ドキドキしてても男らしくチャレンジかな・・なんて想像して微笑ましくなっちゃいました。
裸少で泣いてた頃から、本当に立派な男になったのですね・・(笑)
そして、私も早くキラキラしてる上田くんに会いたいです!
てるさんの文章から想像して、きゅんでした。
コメントありがとうございます♪

隠しコメのhさんへ

隠しコメのhさんへ
たくさんの拍手コメント・コメントありがとう!
グッズ、無事に買えてよかったね。
お母さんかな?優しいね^^
私が学生の頃は、ライブとか連れってくれなかったんだよ~。
「ありがとう~」っていっぱい伝えてあげてね♪
ドームコン、本当に楽しかったようで良かったです♪
スタンド席も、アリーナ席もそれぞれの良さがあるよね。
どちらでも、たくさん楽しんだようでコメントからそれが伝わりました^^
上田くんのソロでは、すっかり上田くんに堕ちちゃったようでvv
上田くんが気持ち良さそうに熱唱する姿って、本当にいいよね♪
私も、上田くんが歌う姿が大好きです。
夏の地方ツアーは、関東近県の人には辛いかな。。
今回、参加できなくても、ずっとファンをしてれば、別のチャンスが巡ってくると思います。
私も、これでもたくさん諦めたり迷ったりしてます。
自分の今の状況の中で無理なく上田くんを応援していければいいかなぁって♪
たくさんコンサートに行けなくても、その分1回のコンサートですごくきゅんとできるんじゃないかなと思ってるんですよ^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
