2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

「5/17 午後3時50分 ドームの楽屋にて収録。
リハーサル終わって帰ってきたとこ。」だそうで。

いつもと違って、声もちょっと響いてますね。

メンバーも出てくるのかな・・と思ったけど、
上田くんとゆっちの2人でした^^

でも、色んな話が聞けたから、
今日は、スペシャルな感じですねー♪

テーマも、『KAT-TUNのコンサート裏のヒミツ。』だそうで。
リスナーから、色々とメールが。

東京ドームの楽屋はみんな同じ部屋で、ソファーが人数分。

ソファーの位置は、

手前がゆっち

ゆっちの向かいがカメ

ゆっちの左隣が上田くん

上田くんの向かいが仁

上田くんの左がじゅんの

一番奥が聖

「こんなの聞きたいですかね?」って上田くん。

聞きたいかもー♪♪
ソファーの位置と、座ってる様子を頑張って想像しました( ´艸`)
ソファーでゴロゴロしてる、
普通の男の子に戻ってる瞬間の6人・・ああっ、みてみたいよー



シャワーのタイミングの話も。

上田くんはシャワーを早く浴びるのはとても早くて、
みんなが入ろうかと思う頃には、シャワーが終わってると。

「俺、そういうのは几帳面なんだよ。
始まる時間が決まっちゃってるから、遅れるとやだなーと思って
勝手に早く行っちゃうんだよね。」って。

上田くんらしい^^
時間は、きっちり守る子だよね


大浴場は、本番30分前が一番混んでて、
(みんな、結構ギリギリまでお風呂ってことにビックリ!)

ゆっちが、昨日(土曜日)のドームの大浴場に行ったら、fiveとカメがいたそうで。
その後に、仁もやってきたと。

きゃー(≧∀≦)
なんて、豪華なお風呂なのー!!

こういう話を聞いた場合は、何と反応するのが正解なんだろ。
入りたい・・のぞきたい・・どうにかしたい・・・あっ・・どれも、大人の女の発言では・・(;・∀・)
こっそり、ニヤリとするが正解かー・・(´∀`*)エヘ


そんなことを考えていたら、
上田くんがぽつりと、「しないよ」って。

質問は、「洗いっこ、とかあるの?」だったらしい。

「子供じゃないんだから」って言ってたけど、
そうだよねー・・それはないわ( ̄m ̄*)



「今回は、円陣を組んでない。場所もない。」そうで。

やったほうがいいと思うと言うゆっちから提案が。

「上田が先陣切って(みんなに円陣しようと)言ってみて」って。

えぇ~?やりたい人が言ったほうがいいと思うよ
↑ここ可愛い!!!!

思いも寄らぬことをゆっちに振られて、ちょっと素になっての、
「えぇ~」がちょっと甘めな口調になってて、きゅん( ´艸`)


バンジーの話。
「1日目のバンジーは失敗の後で大ブーイングで、後半、心が折れていた。
2日目は拍手がきて救われた。」とゆっち。

京セラでは、私は絶対!!拍手するよー!!

ってか、バンジーなんで飛ばなきゃいけないんだよ~って未だに思っています(>_<)
こんだけ、周りに色々言われてもする企画なんだから、
日テレ、絶対編集頑張ってよ!!
ゆっちも頑張ってるんだから~(>_<)

上田くんが、
「飛べたなかったら、ブーイングはやめていただきたいっすね」って。

うんうん、了解です!
何気なくさらっと言ったけど、上田くんの思いやりはちゃんと感じたよ。



内緒の質問。

ゆっち
「俺は小さいの。
上田は難しいね」

上田くん
「難しいね。でっかいのもいいし、小ぶりなのもいいし。どっちも好き。」

さわり心地がいいのはでっかいの。

何かなぁ??

テンポよく質問に答えてくので、今日は、特に時間を短く感じまたー。
ドーム、引き続き頑張ってね。。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
