2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

婚カツ5

ちょっとー!!
康くんの好きな子って誰よー!!

って、ドラマにジェラシー感じてもしょうがないんだけど、
こういう性分なもので(´▽`)


出演時間短かったけどー(>_<)
でも、すっごく男前なアップがいっぱい

20090518215612.jpg

カッコイイねー♪

あと、ジュース飲んでる時の目線も好き^^

サプライズでみた、アイドルらしいキラキラしたオーラいっぱいとはまた違った、
康くんの魅力うっとりですー( ´艸`)


---------------------------------

新型インフルエンザ、色々と話題になってますね。
うちの会社、色々と厳しくて(>_<)
今、おもーい気持ちなんですが・・
どうかどうか、すんなり関西への旅ができますように!!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ほんと!
康くんの好きな子って誰だろー?
またストーリーに関係してくるとうれしいなぁ

新型インフルエンザ、心配ですねー
関ジュコンも延期になったらしいし・・・

No title

コメントありがとうございます!

えむさんへ
コメレスが本当に遅くなってしまいすみません!
でも、とても嬉しくコメントを読みました!!
康くんの好きな子、気になりますよね~。
私、とっても嫉妬深いらしく・・(´∀`*)エヘ
できればこのまま、誰かはっきりわからないままにしておいて欲しいです(笑)
今夜は出番は少なかったですねー(>_<)
でも、アップとセリフも入れてもらって・・嬉しかったです^^

新型インフルエンザ、心配ですよね。。
マスク持参で大阪に行くつもりです(^^ゞ
気持ち良さそうに歌う上田くんが大好きなので、そういう姿がたくさん見れるといいなと思っていますv-10

コメントありがとうございました♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。