2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

なぜか、放送前半でマイクにブーンと雑音が。

幽霊です(笑)と上田くんは言ってるけど・・
何だか、一瞬電気も消えたらしい(; ̄Д ̄)

深夜だから、ほんとに怖くなるじゃないかーΣ( ̄Д ̄;)


ライブの話が出ていて、
「8曲振り起こしをした」らしいけど、どんな曲なのかなー。

惑星に関係あるテーマがまだ有効なら
(いや・・当初のドーム7daysも全く変わっちゃってるから・・笑)
ツキノミチが聴きたいなー♪
こないだ、少クラで北山くんと藤ヶ谷くんが歌っていたけど、
あの曲好きなのです。

でも、あの曲は振りつきでがっつりは踊らなかったっけ(^^;)

デビュー前の曲で、生で歌と踊りを観たい曲はたくさんあるので、
かなり楽しみにしてます♪


微妙な噂のコーナー。

「上田くんは婚カツの現場で人気者で特に女性スタッフにうけがいい」なんてのも。

自分ではわからないから、明日聞いて見ようかなって。
「俺のこと好き?って」

ゆっちが、「なんでだよ。相手が誤解するだろ」って言ってるけど、
上田くんに、そんな質問されたらねぇぇ・・想像してウットリ。

イメージは、
首を傾げつつ可愛く「俺のこと好き?」
もしくは、強い眼差しでじっと相手を見つめつつカッコよく、「俺のこと好き?」

えーどっちもいいー!!・・・落ち着いて私・・想像でラジオ中に1人で盛り上がりました(´▽`)



今夜も内緒の質問がわからないー。

上田くん「俺はかけない」
ゆっち「俺もかけない」

上田くん「かけるのはいいけど、その後、後悔するよね
ごめんねってなんか。この話題前もしなかったっけ
ぴゅってはねて、髪にかかったら、サイアクじゃない
とれないっすよ中々。」

ゆっち「手当たり次第かける人も中にはいるみたいですよ」

何かな~??
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
