2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

ドレスコード?

コンサートに新作の洋服で行くのは諦めようかな・・orz

これといって欲しい!と思う服に出会えなかった今日ー(´▽`)
こないだ、ふらりと行ったショップで、高校時代の友人が店員さんになってて。

今日は、「5月末にイベントがあるから、そこに着ていく服が欲しいのー。」と相談したところ、
「イベントって何?」というので、
「ジャニーズのコンサート。。KAT-TUNの。」って言ってみました(´∀`*)エヘ

そしたら、服を手にとってた友達が私を二度見してた(笑)
高校時代のキャラじゃないよねー。
私も、年下の男にはまるとは思ってもみなかったよー。

そんな友達が、
「ジャニーズのコンサートって、どんな感じ・・。こんなの?」って指指したのが、
披露宴で着るような服で( ̄∇ ̄;)
いや、それじゃパーティーだよ!!
などど、盛り上がってきました。
結局、服は買えなかったわけだけど。


とりあえず、早く美容院に行こう。
退色しやすい髪質らしくだいぶ明るくなってる髪をカラーしてもらって、
痛んでる髪もトリートメントしてもらおう!!
一応、女子だし、やっぱり髪をいじるとテンション上がります(^^ゞ

ドームだし、遠ーくから上田くんを見るのかなーと思いつつも、
片思いデートでも、色々と準備したくなっちゃいます^^



あと、今日はまちにまった『婚カツ!』ですー♪
予告であった提供バックの上田くんは、とっても神妙なお顔みたいなので、
放送をとっても楽しみにしていますー♪♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
