2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

拍手コメント・お返事。

婚カツに続いて、もう一つアップします~。

いつも、コメント・拍手・拍手コメントありがとうございますo(゚▽゚)/
コメント欄に拍手コメントのお返事を入れています♪ 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます!

hina♪さんへ
上田くんのソロ、素敵な歌声でしたよね。
自分の歌に自信を持って、気持ちを込めて歌う感じが聴いてて嬉しくなります。
hinaさんのお気に入りは「僕街」ですか??
もしかして、white x'masのことだったかな・・同じ冬繋がりで・・でも、僕街は私も大好きなんですよね~♪
色々と思い出のある曲なので特別にきゅんとなります^^


彩香さんへ
ロミオは、生で見れたのは、とてもありがたいことですが、生でチューも見るというのは結構ヲタにはすごい衝撃でした(^^;)
画面を通しての方が、その部分はファンに優しい衝撃なのかも・・です・・なんて(笑)
DVD化、本当に実現して欲しいですよね!
ソロコンと是非2枚組みで観たいです~♪


cassisさんへ
テンプレ、デザインを変えてみました。見づらくはないでしょうか・・ドキドキ。
風邪は、まだ治りきらないのですが、それでも元気にしてます。心配してくださってありがとうございます^^
「1582」いいですよねー。
私にとって、かなりワクワク・ニヤニヤする曲です。
早く妖艶なカメが見たいです(`・ω・´)
そして、上田くんにはいっぱい期待しているので、色んな曲を歌ってたくさんの可能性を発見して欲しいです!
ついつい欲張りになって、色々と求めちゃうんですよ(^^ゞ
コンサート、私もすごく楽しみです♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
