2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

佐世保バーガー食べたい~

本日は、赤口。
全般凶だけど、正午のみ吉なんです。
ということで、12時過ぎに郵便局にコンサート代金の振込みに今日も行ってきました。
昨日と今日と郵便局を変えて一枚ずつ振り込んでます。
あんまり意味はないんですけど、なんとなくやってみましたヾ(;´▽`A
チケットが無事取れますように人( ̄ω ̄;)


やっと、ガイドを買ってきました~。
ウタワラ懐かしい~。
昭和美人とかもやってる時は、つまんないと思ってたけど今となってはとっても懐かしいですねー。

ダンス甲子園の仁に抱っこしてもらった子供に嫉妬したなぁ(。´Д⊂)
ガイドにも、仁・カメ・聖・じゅんのが抱っこしてる写真が!
たしか、番組内で全員に抱っこしてもらった話してたけど、上田くんの写真がないや( ´д`)

次はぜひKAT-TUNだけの番組を希望しまっす♪



今日、新聞を見たら、うたばんにカメの名前があったのでチェック。
マッチがコンサートにサプライズでカメが出たときの話をしてました。

「マッチいわく、カメはステージの上にバッと出てきたらギャーとなると思ったら、お客さんは意外とそうでもなくてポカーンとしてた。」
「知ってる曲をいっしょに歌うことになり、カメは汗だらだらで後で飲みに行った時に聞いたら、普段と歌うときの景色が違ってすごい緊張したらしい」

カメちゃん、お疲れ様です・・(*´pq`)
先輩のステージにお呼ばれするのも、きっと気づかれするだろうなぁ。
上田くんが先輩のステージにお呼ばれした話を全く知らない私。
タキツバ以外に仲良しの先輩とかいるのでしょうか??


ファミマでもらってきたパンフレットです。
20070125230120

佐世保バーガーをゆっちが食べた話をしてましたよね。
ファミマにも売ってるみたいです。
チラシによると、380円らしい。
中丸のページのバックナンバーに佐世保バーガーの写真があるかと思ったけど、年明けからしかバックナンバーはないんですね・・。
長崎は修学旅行と社会人になってから旅行で行ったんですよね♪
グラバー園から見える景色とか好きなんです。
夜に佐世保バーガーの写真とかみてるとすごくお腹減ってきます(^^ゞ



ジャニーズランキング参加中です。
クリックして頂くと嬉しいです(゚▽゚*)

今22時半なんですけど・・小さいロールケーキが冷蔵庫にあって、コーヒーといっしょに食べるか、すごーーく迷ってます。
子供が寝たあとの、お茶タイムは格別なんですよねぇ(人*´∀`)ウットリ

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も竜也大好きです!歌ってる姿とか、笑ってる顔とかがお気に入りですね。ちなみに私は、竜也は黒い髪の方が好きでした。(でも
今のも好きです。
あ、仁もけっこうすきです。

コメントありがとうございます。


竜さんへ
私も、歌ってる顔・笑ってる顔大好きですよ♪
ウットリしながら、みてますv-238
黒髪も、ちょっと妖艶な感じがいいですよね。
黒髪時代が長かったので、私としては茶髪がすごく新鮮です(*´pq`)
仁も戻ってきたし、仁の歌など、とっても楽しみですね!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
