2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

ゆっちのソロ曲、『WHITE WORLD』が流れましたね^^

飾らないあの歌い方が好きー♪♪
コンサートでは、いつもゆっちのソロ曲の後に、
きゅんとして、隣の友達に「ゆっち、カッコイイ!!」って訴えてますが、
今回もうっとりしちゃう予感いっぱいの曲だな( ´艸`)


上田くんは、どうやらちょっと日焼けした模様。
「他の番組のロケが多い」ってカツカツかな。
映像が楽しみー^^


じゅんのがカメに「1582」の意味を聞いたら、
「イチゴパンツ」って言われたって(笑)
素敵な曲なのに、曲を聴くたびに、
「イチゴパンツ」を思い出しちゃいそうだよ( ̄m ̄*)



ゆっちとまっすーの沖縄旅行の話も。

ちゅらうみ水族館では、周りのお客さんに「すげーばれた」そうで。
子供から、年配の人にも幅広くばれるみたいだけど・・上田くんが・・

「オレ、子供にはKAT-TUNとしか呼ばれませんね」って。

ごめん・・ちょっと笑っちゃいました(≧∀≦)


ホテルの部屋は、別々?って上田くん。
ゆっちは、前に一緒でエーって言われたから、今回は別々だそう。

久々に北海道旅行の話題を思い出しましたー^^


内緒の質問は、何かな?

「変えない」
「人との思い出が多いかな」
「最長4ヶ月」

んーケータイの待ちうけとか??
わかんない・・(^^;)


----------------------------

もしかして、ケータイ用の画面ってバタフライが表示されなくなっちゃった??
あのテンプレ、気に入ってたのに残念・・。
また、週末あたりに変更します(>_<)


いつも拍手・拍手コメントありがとうございます!

拍手コメントのお返事をコメント欄に入れています^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます!

ユッティーさんへ
ヘアカタログ、素敵ですよねー♪
メンズ雑誌の写真は、男っぽさも感じれて好きです^^
編みこみ、私もツボでしたー!
ドラマも始まりましたね。
美容院で働いてるシーンとかもこの先あればいいですよねー。
って、どんどん贅沢ものになっていきます(^^ゞ
「花の舞う街」は、上田くんの歌が更にスキルアップしていて、うっとりでした。
コンサートの演出も楽しみですね^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
